楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN京王線橋本駅北口のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋を提供する事がホテルと考えているような対応でした。チェックインカウンターにても気遣いが足らないと感じましたし、朝食はおかずやごはん、飲み物まで指摘されるまで気が付かない、言われても作っている途中で出せない状態、何回も指摘されているのを目にしました。建物は新しい分きれいだったし、部屋の広さも値段の割には広かったと思いますが、洗面の排水が悪かったり(多分何かが詰まっている)きちんとチェックされていない表向きだけの通り一辺倒な清掃に思える。廉価なビジネスホテルと言えどもホテルはサービスを提供する業種であることを従業員には理解して欲しい。もっと気配りが出来れば他のホテルとの差別化も出来てリピーターも増えるはず。せっかく新しくきれいなのだからソフト面で頑張って欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN京王線橋本駅北口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
部屋を提供する事がホテルと考えているような対応でした。チェックインカウンターにても気遣いが足らないと感じましたし、朝食はおかずやごはん、飲み物まで指摘されるまで気が付かない、言われても作っている途中で出せない状態、何回も指摘されているのを目にしました。建物は新しい分きれいだったし、部屋の広さも値段の割には広かったと思いますが、洗面の排水が悪かったり(多分何かが詰まっている)きちんとチェックされていない表向きだけの通り一辺倒な清掃に思える。廉価なビジネスホテルと言えどもホテルはサービスを提供する業種であることを従業員には理解して欲しい。もっと気配りが出来れば他のホテルとの差別化も出来てリピーターも増えるはず。せっかく新しくきれいなのだからソフト面で頑張って欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する