20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月08日 20:13:46
-
ツインでしたがベッドに棚がないのが不便でした。サイドテーブルもないため何も置けず。
朝食は七時半過ぎに食べに行きました。特に遅い時間でもない筈ですがパンは種類がなく、他のお客様が食べているのを見て「あれはないんですか」と聞くと「ありません」と持ってきた大皿をドンと置くという接客。
東横インは今までも利用していますが、こういった対応はありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月12日 10:18:15
-
眠れませんでした。壁が薄いのか、夜中に2回目覚めるほど周囲の音が聞こえてくる。安めのビジネスホテルには、何度も泊まったことはありますが、こんなことは初めてです。それにフロントの対応が‥‥顔に出ている。気分が悪かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
sakura_0さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- sakura_0さん [50代/男性] 2015年11月09日 13:02:37
-
お部屋自体は奇麗でベットもセミダブルクラスの広さなのですが、エレベータシャフトの隣で深夜までエレベータの動作音で眠れませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yij02505さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- yij02505さん [50代/男性] 2015年03月28日 21:03:39
-
宿泊階の別室の電子ロックが故障し早朝より電信尾が電子音が鳴り響き最悪の宿泊であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙デラックスツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙デラックスツイン】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
okawa2さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- okawa2さん [30代/男性] 2014年10月18日 14:04:08
-
過去5回以上宿泊経験ありましたが、夜中の1時30分頃に部屋の電話に宿泊確認の電話がありました。
問題なく宿泊登録したにも関わらず夜中の担当【山本】の者が非常識な時間に確認の為に電話をしてきました。
ここのホテルは宿泊確認をするにもホテルの登録内容を確認せずまた、同じ職場の人にも確認もせずに非常識な時間に電話する者が働いています。
教育がなっていないのか常識を知らないのかわかりません。
おかけでこの日はぐっすり眠る事ができませんでした。
疲れを残したまま仕事に行く羽目になりました。
有料でメンバーズカードを作ってしまった事に少し後悔しております。
このようなホテルに泊まるのもどうかなと自分でも考えてしまいますが次回、泊まる時は前もって言わないと夜中に起こされてしまいますので注意しようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地4
okawa2さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- okawa2さん [30代/男性] 2014年10月18日 14:03:32
-
過去5回以上宿泊経験ありましたが、夜中の1時30分頃に部屋の電話に宿泊確認の電話がありました。
問題なく宿泊登録したにも関わらず夜中の担当【山本】の者が非常識な時間に確認の為に電話をしてきました。
ここのホテルは宿泊確認をするにもホテルの登録内容を確認せずまた、同じ職場の人にも確認もせずに非常識な時間に電話する者が働いています。
教育がなっていないのか常識を知らないのかわかりません。
おかけでこの日はぐっすり眠る事ができませんでした。
疲れを残したまま仕事に行く羽目になりました。
有料でメンバーズカードを作ってしまった事に少し後悔しております。
このようなホテルに泊まるのもどうかなと自分でも考えてしまいますが次回、泊まる時は前もって言わないと夜中に起こされてしまいますので注意しようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かったん1701さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- かったん1701さん [50代/女性] 2014年01月13日 01:41:38
-
掛け布団が薄いため、フロントに行き貸出用毛布を借りに行ったところ、「在庫がないので暖房で暖かくしていただきたい。」とのこと。
暖房を最高温度に設定して、薄い掛け布団の上に手持ちのダウンコートかけましたが、一晩中、寒かった。徹底したコスト削減が感じられましたが、睡眠に関して宿泊者の思いを考えていただけなかったことが残念。再度、フロントにお願いに行ったが、毛布・掛け布団の調達しようとする姿勢も感じられなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙デラックスツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月27日 13:30:24
-
5月21より法事の為、親族、客人用に橋本東横インを予約したのですが、最悪の対応でした。
①地方から来た客人が宿泊する為、前日に料金を支払いに行った所、予約されていないと の事。こちらの予約控えを渡し、よくよく調べてたらあった(謝罪無し)
②当日、客人が到着しチェックインしようとしたら、またも名前が無く控えで確認。
③前日に支払いを済ませ、客人には一切請求しないで下さい!と念を押したのにもかかわ らず、料金を請求された。
本当に最悪の対応でした。二度と東横インには大切なお客様は泊まらせないようにします。
いったいどのような社員教育をされているのか不思議でないません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン】
立地4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
fwhd6479さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- fwhd6479さん [60代/男性] 2011年09月10日 13:13:24
-
残念なことにフロントの対応が今回不満です。
この地区の常用ホテルとして複数回利用、お気に入りホテルですが今回フロントの方の対応に不満あり、責任者に苦情を申し出しました。東横インが誠意のある対応するホテルなら、今後連絡いただけるでしょう。調査するとの回答されたので。
期待して待ちます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★デラックスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
51032374さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 51032374さん [50代/男性] 2011年02月28日 09:51:41
-
私は予約した会員です。実際に泊まった家族からの電話でフロントの応対にガッカリです。ツインを2部屋一括で予約しました。チェックインで案内された部屋はツイン1部屋。私からの電話でフロントに連絡して、ようやく2部屋を確保。2部屋一括予約したのは、隣接する部屋もしくは同じフロアの部屋が確保できるメリットがあるため。しかし、結果は4Fと9Fの2部屋。今回は受験のために2部屋予約したのですが、前日から動揺した家族の声に遠い地から心配しました。もう貴ホテルを利用することはないでしょうが、チェーン店も今後は予約リストからは消えると思われます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地3
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月29日 21:32:16
-
3900円という料金が近辺で最安だったので予約しましたが、いざチェックインしてみたら35才以下でない人は6000円と言われ、追加料金を取られました。予約の際の画面にも予約後の確認メールにもどこにもそんなことは書かれてなかったし、それが分っていれば他のホテルの方が安かったので予約しませんでした。完全に詐欺商法に引っ掛かりました。
こんなやり方はあり得ませんね、こちらに非はないのに苦情を言っても返金しないとのことで消費者庁に訴えました。
部屋はエアコンが温度を上げても暖まらない且つモーター音が五月蠅かった、トイレの便器が小さすぎて使いにくかった、等設備も不快で、上記のこともあり不愉快極まりない宿でした。東横インは昔から問題事件を起こしてコンプライアンスにも問題ありだったが未だ体質は改善されてないようです。二度と利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★35才以下35%オフ!U35割プラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地3
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月22日 16:12:03
-
出張で初めて東横インを利用しましたが、ホテルとしてあってはならないミスに大変怖い思いをしました。更に、その応対は大変残念なものでした。シングルユーズで禁煙ダブルの部屋を予約しておりましたが、チェックインで受け取ったキーで部屋を開けると、明らかに誰かが使用中。フロントに伝えたところ、喫煙ダブルの部屋に連れて行かれました。あまりのたばこの臭いに耐えられず、最終的に禁煙シングルにしていただきましたが、大きな荷物を持って、1時間近く連れ回されました。
チェックアウトの際、差額を返金していただきましたが、「ご迷惑をおかけしました」等の言葉もなく、まるで、私の都合で部屋を換えてもらったかのような態度でした。
このホテルのセキュリティー観念はどうなっているのでしょうか?「自分が部屋にいるときに、誰かが別のキーで入って来たら・・・」と思うと、今もぞっとします。
領収書を頼んでいたのにもらえなかった、パジャマがロビーにあることを知らされなかったために大変困った、空港への行き方を尋ねても知らなかったなど、他にも色々ありました。
しかし、セキュリティのあまりのお粗末さと、それに対する応対のひどさは、私がこれまで数多く利用してきたホテルの中で、一度も経験したことのないものでした。女性の一人利用も多いかと思います。どうか、セキュリティをしっかりしていたきたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月29日 16:35:49
-
仕事の宿泊なので、目覚まし時計は必須なのですが、部屋にはなかったです。(寝過ごさないか心配でゆっくり寝れなかった。。。。)
モーニングコールを頼もうとフロントに電話したかったが、フロントへの内線番号が部屋の案内に記載されていない。(夜遅くなったので、途中で断念)
チャックイン時にエコサービスの話があり了解はしたが、歯ブラシは翌日分支給がなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月08日 16:35:13
-
女性の電話の対応が悪すぎる。
事情があり、急遽プランと人数の変更をお願いしたところ、
「出来ません!キャンセル料を払ってもらうしかない」の一点張り。
事情を説明しても、全く取り合ってもらえず、
あからさまに面倒くさそうな対応をされ、腹立たしかった。
システム上、変更が出来ないことも問題だけど、
なぜ、あんなに上から目線で言われなきゃいけないの?
非常に気分が悪かった。
立地は良いし、部屋も掃除が行き届いていて、よく利用させてもらっていたけど、
電話を出たあの女性がいると思うと、泊まる気が失せる。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いち81959さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- いち81959さん [50代/男性] 2012年02月16日 00:11:22
-
ホテルの対応が最悪!!!
客より掃除を優先するな!!!
東横グループってもっと接客に力を入れてるんじゃないの??- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
立地1
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月08日 21:51:31
-
このホテルグループは全てにおいて不満です。
よって、
今週末の予約もキャンセルしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東横INN京王線橋本駅北口 2023年02月09日 08:20:32
-
この度は東横INN京王線橋本駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に添ったサービスが提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様からの言葉を真摯に受け止め、次回お越し頂いた際にはご満足
頂けるサービスを提供出来るよう、従業員一同善処してまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月29日 21:17:33
-
一言で非常に残念。
全てに対し対応が不十分!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙デラックスツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙デラックスツイン】
立地1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月04日 10:27:03
-
事前決済だとチェックインが早くなるとか、チェックアウトも手間がかからないとか、全部うそ! ずっと待たされたが「お待たせしました」の一言もなく、フロントの対応があまりにも情けない。 部屋は狭いし壁は薄いし、子供の叫び声は聞こえるし、他の部屋の水音が轟音となって鳴り響く... 朝食は中国人に占領されていて食べるものもなく、やっと出てきた物はしょっぱくて食べられず、コーヒーサーバーも時間前に片付けられてしまって飲むこともできず... おばさんに文句言ったら「私のせいじゃない!」みたいな態度。 せめて飲み物を水筒に詰めてる中国人ぐらい注意して欲しい!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
立地1
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月03日 09:50:02
-
事前決済だとチェックインが早くなるとか、チェックアウトも手間がかからないとか、全部うそ! ずっと待たされたが「お待たせしました」の一言もなく、フロントの対応があまりにも情けない。 部屋は狭いし壁は薄いし、子供の叫び声は聞こえるし、他の部屋の水音が轟音となって鳴り響く... 朝食は中国人に占領されていて食べるものもなく、やっと出てきた物はしょっぱくて食べられず、コーヒーサーバーも時間前に片付けられてしまって飲むこともできず... おばさんに文句言ったら「私のせいじゃない!」みたいな態度。 せめて飲み物を水筒に詰めてる中国人ぐらい注意して欲しい!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
20件中 1~20件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
つぴんさんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
東横インは会員以外は16時チェックイン。30分前に着いたのでフロントに16時からですねと聞いたところそうだと言われのでロビーにて待機。10分前に手続き開始と言われ列に並んだところチェックイン済みの方はこちらへと他の方は先に呼ばれ??どうやらチェックインの手続きは先にできたようです。そのような案内は一切ありませんでした。さらに翌日大学受験があるため早めに着いた受験生でロビーの席はほぼ埋まっている状態であるので、他のホテルで状況を見て少しくらい早くてもチェックインさせてくれるのにそのような臨機応変な対応はありませんでした。ようやくチェックイン手続きをしたところキーは別に渡すと言われ、チェックイン済みの人の列に並び直し。全く意味がわかりません。普通はチェックインし支払いもしたらそこでキーを渡すものではないのでしょうか?フロントで検温をしますと入口に書いてありましたが検温もなし。研修中の名札をつけた新人は鼻マスク。周りの係員も注意もしない状態でした。
ロビーには支配人が難民を支援していますと証明書が飾ってありますが、わざわざ見せつける必要があるのでしょうか?これでは売名のためにやっていますというのをさらけ出してるだけだと思います。部屋にも経営者の本が置いてあり、中身も自分たちはこれだけいいことしていますと自画自賛の内容で会社自体が自分達を自慢するような社風なのかと思いました。東横インといえば過去の経営者の指示による不法改造問題もあり、このような内容の本を読んでも、偽りの顔としか思えません。
部屋に入ろうとすると、入口ドアはまさかの外開き。廊下に人が歩いていたらぶつかります。部屋には荷物置きもなく、結局部屋の椅子に荷物を置きました。デスクライトが無いため、受験生が勉強するのには厳しい状態です。浴槽はかなり広めでいいのですが、湯垢が付いており全体的にざらついています。トイレの便座は今まで泊まったホテルの中で1番小さく、小柄な自分でも使いづらく体格のいい人は使うのに苦労するのではないでしょうか。
時代遅れのビジネスホテルという感じで朝食会場の方以外はホスピタリティマインドを全く感じられず、二度と利用はしたくないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する