部屋5
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月11日 21:55:31
-
仕事の都合で急きょキャンセルの願いを出しました。
規約にもある通りできないのは仕方がないですがその時のフロントの対応がいまいちでした。「えっ!?」というような感じで気分を害しました。他の東横インではこのようなことはなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋5
のらひこさんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- のらひこさん [40代/男性] 2011年03月08日 14:58:33
-
朝食は寂しかったですけれど、設備は良かったと思います。それよりフロントの方がコンビニの店員さんレベルでした。料金は間違えるし、2時間前に対応した客の顔を覚えてないし。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙デラックスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月11日 09:56:36
-
館内・廊下は明るくて良いですね。セキュリティ性も高く安心感がありますね。ただ、隣室からの居室雑音(浴室ドア開閉、入浴水の音など)館内BGMと防音性の低さにはビックリしました。窓は防音なのにね…まぁ、利便性は高いので割りきりで機会あればリピートします。
【ご利用の宿泊プラン】
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
シングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋4
okawa2さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- okawa2さん [30代/男性] 2014年10月18日 14:01:25
-
過去5回以上宿泊経験ありましたが、夜中の1時30分頃に部屋の電話に宿泊確認の電話がありました。
問題なく宿泊登録したにも関わらず夜中の担当【山本】の者が非常識な時間に確認の為に電話をしてきました。
ここのホテルは宿泊確認をするにもホテルの登録内容を確認せずまた、同じ職場の人にも確認もせずに非常識な時間に電話する者が働いています。
教育がなっていないのか常識を知らないのかわかりません。
おかけでこの日はぐっすり眠る事ができませんでした。
疲れを残したまま仕事に行く羽目になりました。
有料でメンバーズカードを作ってしまった事に少し後悔しております。
このようなホテルに泊まるのもどうかなと自分でも考えてしまいますが次回、泊まる時は前もって言わないと夜中に起こされてしまいますので注意しようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋4
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月25日 20:18:44
-
朝食がいまいち。おにぎりは冷えきってるし、おかずもおいしくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
部屋4
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月13日 10:46:43
-
部屋を提供する事がホテルと考えているような対応でした。チェックインカウンターにても気遣いが足らないと感じましたし、朝食はおかずやごはん、飲み物まで指摘されるまで気が付かない、言われても作っている途中で出せない状態、何回も指摘されているのを目にしました。建物は新しい分きれいだったし、部屋の広さも値段の割には広かったと思いますが、洗面の排水が悪かったり(多分何かが詰まっている)きちんとチェックされていない表向きだけの通り一辺倒な清掃に思える。廉価なビジネスホテルと言えどもホテルはサービスを提供する業種であることを従業員には理解して欲しい。もっと気配りが出来れば他のホテルとの差別化も出来てリピーターも増えるはず。せっかく新しくきれいなのだからソフト面で頑張って欲しい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙デラックスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
部屋4
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月03日 07:41:16
-
初めて東横インさんを利用させて頂きました。
まず、立地・設備については新しいと言う事もありまぁまぁかと・・・
室内は広さを追求しているのかハンガーなどもベットそばに据え置き、アメニティもエコの名の下歯ブラシのみ(シャワーキャップなどはフロントにて)
一番驚いたのが朝食、ワンプレートにごはん・サラダなどを載せてセルフすのですがおかずが(汗)今朝はひじきの煮物にパスタにふりかけ・・正直唖然;;しかも7時からと他のビジネスに比べて30分は遅いスタート、朝から長蛇の列に並んでフロント通過時も何の挨拶もない。駐車場も500円とられ(ネットでは料金表示なし)詐欺かよ!
正直二度と使わないし、会社が口コミに何の返答もしていない所からして旧態かよっ!最近のビジネスマンはリサーチや口コミなどなかりの情報を持っている、是正出来る所はして下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ポイント10倍】 お得にポイント10倍たまります 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Hirobe85さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- Hirobe85さん [40代/男性] 2010年12月18日 23:43:22
-
連泊で延長をしてチェックアウトしようとしたら延長分のみの領収書が出てきた。指摘すると楽天で予約したことを理由にする始末。チェックイン時最後にまとめて出すようにお願いしていたのに結局手書きの領収書しか出してもらえなかった。
全体的な感想としてスタッフ間の連絡が悪いことと応用に弱いです。型にはまったことしか出来ないスタッフが多すぎます(特に若い女性)
最後に食事の時に使う箸、もっとよく洗ってください。食べかすだらけで使う気になりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月10日 21:57:44
-
どこに何の設備があり、アメニティがあるのか何の説明もなく不親切で、部屋に入るまで分からずアメニティがロビーにあるとの事で二度手間になった上に、朝食も無料とはいえおかずが不味い。これなら朝食を買って持ち込めば良かったと後悔するレベルで、無料の意味がわかった気がしました。
立地条件だけとても良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 東横INN京王線橋本駅北口 2023年12月11日 06:47:36
-
この度は東横INN京王線橋本駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、従業員の対応に関して至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
またご希望に添った朝食が提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの言葉を真摯に受け止め、次回お越し頂いた際にはご満足頂けるサービスを提供出来るよう、従業員一同善処してまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月24日 20:49:50
-
連泊で、エコプランでもないのに、部屋の清掃は出来ないと、言われました。
初めてのことだったんで、戸惑いましたが、普通の料金で清掃しないのは、どうかと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 東横INN京王線橋本駅北口 2023年02月24日 21:58:13
-
この度は東横INN京王線橋本駅北口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関して、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
ご期待に沿ったサービスを提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。
お客様にご利用いただきました全国旅行支援ですが、お部屋の清掃が4日に1度となっております。
ご理解・ご了承をいただけますと幸いでございます。
お客様から頂きましたご意見を基に、より良いホテルづくりに励んでまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙キングダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙キングダブル】
部屋3
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月24日 16:48:55
-
上の方の階でしたが、お湯の温度調節ができなくて、大変だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月05日 11:02:25
-
過去の口コミにもありますが
フロントの態度で評価は下げざるを得ないです。
たぶん同一人物でしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
部屋3
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月30日 18:13:35
-
宿泊数日前に「行きますので宜しくお願い致します。」と電話したのですが、向かう電車の中で携帯が鳴り響き、チェックインの時間が過ぎていますと・・予定より少し遅れていましたが、まだ1時間半位しかたっておらず・・到着すると雨でびしょびしょの中タオルは1つ頂けますか?と聞くと「50円」さらには、フロントが声も小さくもごもごと何を話しているのかまったく聞き取れず、おもわず聞き返してしまいました。部屋に入り、ツインでしたが、ベットの幅が狭い!お風呂の浴槽が大きかったので、それは満足。さて、一息ついたところで携帯で情報を・・え?Wi-Fiが全く入りません。パスワードは明記されているのに?翌朝フロントにそのことを伝えると、あまり気にしていない様子で、もう出るというのに「貸し出し用のWi-Fiがあります、すみません」と。・・その後こちらも見ず、何も言葉がなく、「あの、チェックアウトはこれでおしまいですか?」立地もよく、外観もとても綺麗で電車から見て楽しみだったのですが・・フロントの質が悪いと感じました。部屋に東横の本(女性が働くには最高)のようなものがあって、ちらっと見たのですが、本の内容と実際は違うのだなと感じました。そして、他の宿泊施設では、お客様の声に対して、宿泊側がきちんとコメントで応対しているのに、こちらの苦情の声に一言もないというのも、東横の粗末な方針を感じてしまいます。他の東横インも今後の宿泊を考えてしまいました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
部屋3
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月10日 15:55:53
-
久しぶりに利用しましたがフロントの接客態度は相変わらずでした。研修中の方のほうがよっぽど好感が持てます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙キングダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙キングダブル】
部屋3
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月04日 08:09:05
-
部屋についていた加湿器がセットの仕方が複雑とのこと。アメニティが全くないので困った。毛布は貸出し。部屋は綺麗だが飲み物のサービスや設備の不具合など次回泊まるなら一通り持参しなければと思った。3人でのコスパはよかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙デラックスツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙デラックスツイン】
部屋3
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月28日 17:16:12
-
2月25日に宿泊しました。禁煙デラックスツインに宿泊。
部屋の広さは満足しましたが、無料サービスの朝食について。
7時5分頃に、ロビーに行きましたがものすごく混んでいて行列が進みません。
当日は、受験生が多く、宿泊者数も多いのはわかりますが対応力不足に思われました。
ホテル側からの案内等(声掛け)もなく仕方なくコンビニで朝食を調達しました。
他にも多くの人がコンビニの買い物袋を下げて戻ってきている人を多く見受けしました。
ビジネス以外の宿泊者が多いことで時間が掛かったのでしょうか?
時間を早めるなりの対応があってもよかったのでは。混雑の予測対応がなってないと思います。
部屋の加湿器について。水が無くなり補充しようとしてタンクを外しましたが、裏側には水の汚れ(赤く変色)や、カルキの固形物の付着があり加湿行為自体が体に悪いような気がしました。もう少し衛生面に気を付けた方がいいと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙デラックスツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月27日 16:36:07
-
娘の受験で宿泊しました。とても寒い日で室内のエアコンをMAXの30度にしても寒くて、布団の中でまるまっていたので勉強どころではありませんでした。朝食が無料だからか、受験生親子でもの凄く混雑して並んでいるのに、何のアナウンスも無いので一人で宿泊した子は並んでいて食べれるのか、時間に間に合うのか、不安になるのでは?並んで食べても、おいしくないのでコンビニで買ってきたほうが焦らず朝食が取れたと思います。部屋にブランケットを忘れて来たことを電話したら、ありませんでした。と言われたのには頭にきました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙デラックスツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
部屋3
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月13日 23:22:09
-
一生懸命に対応してくださいましたが、フロントの対応がやや悪く、困りました。
朝食バイキングがいつもほぼ空っぽで、料理がなかったのは、困りましたが笑えました。
一番どうかと思ったのは、
「宅配便は混雑防止のため、着払いでお願いしております」との貼り紙を、
筆談ボードにはっていたこと。
ロビーに誰もいなくて、フロントが3人くらいいたのに、
(「混雑防止のため、着払いで」と言われたのにも、ちょっとむかっときましたが。)
筆談ボードに貼ってしまって、筆談が必要な人にどう対応するのでしょうか。
一応障害に配慮してますよーというポーズで、置いているのだとは思いますが、
貼り紙の台にしてしまうのは、あまりにもひどいのではないでしょうか。
連泊だったので、毎日見るたび、嫌な気分になりました。
今後系列のところも、使うのは避けようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
R-34GTRさんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- R-34GTRさん [40代/男性] 2012年12月09日 21:20:19
-
出張で利用しました。(本社が近くにあるので)
前回利用時にも投稿したのですが、
このクチコミに全く無反応ですね、東横イングループ全体は。
このように立地と低コストだけのホテルです。
朝食も給食課か給みたいですし。
それでも本社が近いので立地だけでまた利用してしまう訳です。
以上です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★注目!◎◎ <リニアキャンペーン シングル禁煙1泊4980円>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋5
samatsunoさんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
子供の受験など数回、利用しまています。以下、早急に改善を!
1、朝食の配膳待ちの混雑緩和: 人が多く混んでいるより配列が悪い。食材は中央の席に置き、両方からピックアップで時短を。
2、満室時はエレベーター待ちが15分: こんな時ぐらいは避難階段に誘導を。予想はつくはずなのに。
3、フロント正面にソファを: 高齢者、子供と行った際に長時間、立たされて待っていた。
いずれにしても、顧客優先の現場判断ができていない。
受験生にとって試験日朝の1分1秒が貴重。2月は続くので至急改善を!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横INN京王線橋本駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
1、朝食の混雑緩和につきまして、取り列がスムーズに流れるように工夫をいたしました。
2、翌朝のエレベーター混雑につきまして、ご宿泊のお客様が多い日は、非常階段を開放する等の対応を行っておりましたが、再度徹底する様共有いたします。
3、チェックインの際に、長時間お待たせしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの言葉を真摯に受け止め、次回お越し頂いた際にはご満足
頂けるサービスを提供出来るよう、従業員一同善処してまいります。
今後も、お客様から頂きましたご意見を基に、より良いホテルづくりに励んでまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。