楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN京王線橋本駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN京王線橋本駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:716件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.36
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.53
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

536件中 501~520件表示

サービス2

のらひこさんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

のらひこさん [40代/男性] 2011年03月08日 14:58:33

朝食は寂しかったですけれど、設備は良かったと思います。それよりフロントの方がコンビニの店員さんレベルでした。料金は間違えるし、2時間前に対応した客の顔を覚えてないし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙デラックスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

サービス2

かうちのおっさんさんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

かうちのおっさんさん [50代/男性] 2010年12月24日 21:28:35

 フロントで周辺の居酒屋を聞いたのですが、地元では飲まないのでわからないと言われた女性職員さん、もうちょっと職場周辺を勉強した方がいいですよ。ビジネスホテルのフロント問い合わせの筆頭に近い質問だと思いますよ。ホテルから駅方面に歩いて3~5分のところに、たくさん居酒屋がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

サービス2

Hirobe85さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

Hirobe85さん [40代/男性] 2010年12月12日 13:10:18

シングル連泊の途中の一日だけエコノミーダブルをお願いしたらその時だけ部屋の変更を求められた。部屋自体の間取りや内容はまったく同じでアメニティ等の数だけが違うのであれば、移動しなくてもいいような融通を利かせて欲しい。
また、壁の中で水の流れる音が結構うるさい(外で雨が降っているときのような音が常にしている)。違う部屋でも同じ現象だったので、構造的問題と思います。
それ以外は新しいので、良いと思います。得に立地は申し分ありません(大型のスーパーや食事するところはすぐ近くにあります)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月10日 21:57:44

どこに何の設備があり、アメニティがあるのか何の説明もなく不親切で、部屋に入るまで分からずアメニティがロビーにあるとの事で二度手間になった上に、朝食も無料とはいえおかずが不味い。これなら朝食を買って持ち込めば良かったと後悔するレベルで、無料の意味がわかった気がしました。
立地条件だけとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
東横INN京王線橋本駅北口 2023年12月11日 06:47:36

この度は東横INN京王線橋本駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に関しましてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、従業員の対応に関して至らぬ点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
またご希望に添った朝食が提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの言葉を真摯に受け止め、次回お越し頂いた際にはご満足頂けるサービスを提供出来るよう、従業員一同善処してまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月08日 21:51:31

このホテルグループは全てにおいて不満です。
よって、
今週末の予約もキャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
東横INN京王線橋本駅北口 2023年02月09日 08:20:32

この度は東横INN京王線橋本駅北口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に添ったサービスが提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様からの言葉を真摯に受け止め、次回お越し頂いた際にはご満足
頂けるサービスを提供出来るよう、従業員一同善処してまいります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーツイン
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーツイン】

サービス1

つぴんさんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

つぴんさん [40代/男性] 2022年02月27日 21:14:50

東横インは会員以外は16時チェックイン。30分前に着いたのでフロントに16時からですねと聞いたところそうだと言われのでロビーにて待機。10分前に手続き開始と言われ列に並んだところチェックイン済みの方はこちらへと他の方は先に呼ばれ??どうやらチェックインの手続きは先にできたようです。そのような案内は一切ありませんでした。さらに翌日大学受験があるため早めに着いた受験生でロビーの席はほぼ埋まっている状態であるので、他のホテルで状況を見て少しくらい早くてもチェックインさせてくれるのにそのような臨機応変な対応はありませんでした。ようやくチェックイン手続きをしたところキーは別に渡すと言われ、チェックイン済みの人の列に並び直し。全く意味がわかりません。普通はチェックインし支払いもしたらそこでキーを渡すものではないのでしょうか?フロントで検温をしますと入口に書いてありましたが検温もなし。研修中の名札をつけた新人は鼻マスク。周りの係員も注意もしない状態でした。
ロビーには支配人が難民を支援していますと証明書が飾ってありますが、わざわざ見せつける必要があるのでしょうか?これでは売名のためにやっていますというのをさらけ出してるだけだと思います。部屋にも経営者の本が置いてあり、中身も自分たちはこれだけいいことしていますと自画自賛の内容で会社自体が自分達を自慢するような社風なのかと思いました。東横インといえば過去の経営者の指示による不法改造問題もあり、このような内容の本を読んでも、偽りの顔としか思えません。

部屋に入ろうとすると、入口ドアはまさかの外開き。廊下に人が歩いていたらぶつかります。部屋には荷物置きもなく、結局部屋の椅子に荷物を置きました。デスクライトが無いため、受験生が勉強するのには厳しい状態です。浴槽はかなり広めでいいのですが、湯垢が付いており全体的にざらついています。トイレの便座は今まで泊まったホテルの中で1番小さく、小柄な自分でも使いづらく体格のいい人は使うのに苦労するのではないでしょうか。

時代遅れのビジネスホテルという感じで朝食会場の方以外はホスピタリティマインドを全く感じられず、二度と利用はしたくないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ご利用の宿泊プラン
★35才以下35%オフ!U35割プラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月29日 21:32:16

3900円という料金が近辺で最安だったので予約しましたが、いざチェックインしてみたら35才以下でない人は6000円と言われ、追加料金を取られました。予約の際の画面にも予約後の確認メールにもどこにもそんなことは書かれてなかったし、それが分っていれば他のホテルの方が安かったので予約しませんでした。完全に詐欺商法に引っ掛かりました。
こんなやり方はあり得ませんね、こちらに非はないのに苦情を言っても返金しないとのことで消費者庁に訴えました。

部屋はエアコンが温度を上げても暖まらない且つモーター音が五月蠅かった、トイレの便器が小さすぎて使いにくかった、等設備も不快で、上記のこともあり不愉快極まりない宿でした。東横インは昔から問題事件を起こしてコンプライアンスにも問題ありだったが未だ体質は改善されてないようです。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ご利用の宿泊プラン
★35才以下35%オフ!U35割プラン 禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月29日 21:17:33

一言で非常に残念。
全てに対し対応が不十分!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙デラックスツイン
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスツイン】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月12日 10:18:15

眠れませんでした。壁が薄いのか、夜中に2回目覚めるほど周囲の音が聞こえてくる。安めのビジネスホテルには、何度も泊まったことはありますが、こんなことは初めてです。それにフロントの対応が‥‥顔に出ている。気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月05日 11:02:25

過去の口コミにもありますが
フロントの態度で評価は下げざるを得ないです。
たぶん同一人物でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】

サービス1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月22日 16:12:03

出張で初めて東横インを利用しましたが、ホテルとしてあってはならないミスに大変怖い思いをしました。更に、その応対は大変残念なものでした。シングルユーズで禁煙ダブルの部屋を予約しておりましたが、チェックインで受け取ったキーで部屋を開けると、明らかに誰かが使用中。フロントに伝えたところ、喫煙ダブルの部屋に連れて行かれました。あまりのたばこの臭いに耐えられず、最終的に禁煙シングルにしていただきましたが、大きな荷物を持って、1時間近く連れ回されました。
チェックアウトの際、差額を返金していただきましたが、「ご迷惑をおかけしました」等の言葉もなく、まるで、私の都合で部屋を換えてもらったかのような態度でした。
このホテルのセキュリティー観念はどうなっているのでしょうか?「自分が部屋にいるときに、誰かが別のキーで入って来たら・・・」と思うと、今もぞっとします。
領収書を頼んでいたのにもらえなかった、パジャマがロビーにあることを知らされなかったために大変困った、空港への行き方を尋ねても知らなかったなど、他にも色々ありました。
しかし、セキュリティのあまりのお粗末さと、それに対する応対のひどさは、私がこれまで数多く利用してきたホテルの中で、一度も経験したことのないものでした。女性の一人利用も多いかと思います。どうか、セキュリティをしっかりしていたきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月10日 15:55:53

久しぶりに利用しましたがフロントの接客態度は相変わらずでした。研修中の方のほうがよっぽど好感が持てます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙キングダブル
ご利用のお部屋
【禁煙キングダブル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月29日 16:35:49

仕事の宿泊なので、目覚まし時計は必須なのですが、部屋にはなかったです。(寝過ごさないか心配でゆっくり寝れなかった。。。。)
モーニングコールを頼もうとフロントに電話したかったが、フロントへの内線番号が部屋の案内に記載されていない。(夜遅くなったので、途中で断念)
チャックイン時にエコサービスの話があり了解はしたが、歯ブラシは翌日分支給がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月04日 10:27:03

事前決済だとチェックインが早くなるとか、チェックアウトも手間がかからないとか、全部うそ! ずっと待たされたが「お待たせしました」の一言もなく、フロントの対応があまりにも情けない。 部屋は狭いし壁は薄いし、子供の叫び声は聞こえるし、他の部屋の水音が轟音となって鳴り響く... 朝食は中国人に占領されていて食べるものもなく、やっと出てきた物はしょっぱくて食べられず、コーヒーサーバーも時間前に片付けられてしまって飲むこともできず... おばさんに文句言ったら「私のせいじゃない!」みたいな態度。 せめて飲み物を水筒に詰めてる中国人ぐらい注意して欲しい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月04日 08:09:05

部屋についていた加湿器がセットの仕方が複雑とのこと。アメニティが全くないので困った。毛布は貸出し。部屋は綺麗だが飲み物のサービスや設備の不具合など次回泊まるなら一通り持参しなければと思った。3人でのコスパはよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙デラックスツイン
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスツイン】

サービス1

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月03日 09:50:02

事前決済だとチェックインが早くなるとか、チェックアウトも手間がかからないとか、全部うそ! ずっと待たされたが「お待たせしました」の一言もなく、フロントの対応があまりにも情けない。 部屋は狭いし壁は薄いし、子供の叫び声は聞こえるし、他の部屋の水音が轟音となって鳴り響く... 朝食は中国人に占領されていて食べるものもなく、やっと出てきた物はしょっぱくて食べられず、コーヒーサーバーも時間前に片付けられてしまって飲むこともできず... おばさんに文句言ったら「私のせいじゃない!」みたいな態度。 せめて飲み物を水筒に詰めてる中国人ぐらい注意して欲しい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーツイン
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

okawa2さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

okawa2さん [30代/男性] 2014年10月18日 14:04:08

過去5回以上宿泊経験ありましたが、夜中の1時30分頃に部屋の電話に宿泊確認の電話がありました。
問題なく宿泊登録したにも関わらず夜中の担当【山本】の者が非常識な時間に確認の為に電話をしてきました。
ここのホテルは宿泊確認をするにもホテルの登録内容を確認せずまた、同じ職場の人にも確認もせずに非常識な時間に電話する者が働いています。
教育がなっていないのか常識を知らないのかわかりません。
おかけでこの日はぐっすり眠る事ができませんでした。
疲れを残したまま仕事に行く羽目になりました。
有料でメンバーズカードを作ってしまった事に少し後悔しております。
このようなホテルに泊まるのもどうかなと自分でも考えてしまいますが次回、泊まる時は前もって言わないと夜中に起こされてしまいますので注意しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス1

okawa2さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

okawa2さん [30代/男性] 2014年10月18日 14:03:32

過去5回以上宿泊経験ありましたが、夜中の1時30分頃に部屋の電話に宿泊確認の電話がありました。
問題なく宿泊登録したにも関わらず夜中の担当【山本】の者が非常識な時間に確認の為に電話をしてきました。
ここのホテルは宿泊確認をするにもホテルの登録内容を確認せずまた、同じ職場の人にも確認もせずに非常識な時間に電話する者が働いています。
教育がなっていないのか常識を知らないのかわかりません。
おかけでこの日はぐっすり眠る事ができませんでした。
疲れを残したまま仕事に行く羽目になりました。
有料でメンバーズカードを作ってしまった事に少し後悔しております。
このようなホテルに泊まるのもどうかなと自分でも考えてしまいますが次回、泊まる時は前もって言わないと夜中に起こされてしまいますので注意しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス1

okawa2さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

okawa2さん [30代/男性] 2014年10月18日 14:01:25

過去5回以上宿泊経験ありましたが、夜中の1時30分頃に部屋の電話に宿泊確認の電話がありました。
問題なく宿泊登録したにも関わらず夜中の担当【山本】の者が非常識な時間に確認の為に電話をしてきました。
ここのホテルは宿泊確認をするにもホテルの登録内容を確認せずまた、同じ職場の人にも確認もせずに非常識な時間に電話する者が働いています。
教育がなっていないのか常識を知らないのかわかりません。
おかけでこの日はぐっすり眠る事ができませんでした。
疲れを残したまま仕事に行く羽目になりました。
有料でメンバーズカードを作ってしまった事に少し後悔しております。
このようなホテルに泊まるのもどうかなと自分でも考えてしまいますが次回、泊まる時は前もって言わないと夜中に起こされてしまいますので注意しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かったん1701さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

かったん1701さん [50代/女性] 2014年01月13日 01:41:38

掛け布団が薄いため、フロントに行き貸出用毛布を借りに行ったところ、「在庫がないので暖房で暖かくしていただきたい。」とのこと。
暖房を最高温度に設定して、薄い掛け布団の上に手持ちのダウンコートかけましたが、一晩中、寒かった。徹底したコスト削減が感じられましたが、睡眠に関して宿泊者の思いを考えていただけなかったことが残念。再度、フロントにお願いに行ったが、毛布・掛け布団の調達しようとする姿勢も感じられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙デラックスツイン
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

536件中 501~520件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ