楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN京王線橋本駅北口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN京王線橋本駅北口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:715件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.41
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.58
  • 食事3.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

534件中 521~534件表示

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月22日 16:12:03

出張で初めて東横インを利用しましたが、ホテルとしてあってはならないミスに大変怖い思いをしました。更に、その応対は大変残念なものでした。シングルユーズで禁煙ダブルの部屋を予約しておりましたが、チェックインで受け取ったキーで部屋を開けると、明らかに誰かが使用中。フロントに伝えたところ、喫煙ダブルの部屋に連れて行かれました。あまりのたばこの臭いに耐えられず、最終的に禁煙シングルにしていただきましたが、大きな荷物を持って、1時間近く連れ回されました。
チェックアウトの際、差額を返金していただきましたが、「ご迷惑をおかけしました」等の言葉もなく、まるで、私の都合で部屋を換えてもらったかのような態度でした。
このホテルのセキュリティー観念はどうなっているのでしょうか?「自分が部屋にいるときに、誰かが別のキーで入って来たら・・・」と思うと、今もぞっとします。
領収書を頼んでいたのにもらえなかった、パジャマがロビーにあることを知らされなかったために大変困った、空港への行き方を尋ねても知らなかったなど、他にも色々ありました。
しかし、セキュリティのあまりのお粗末さと、それに対する応対のひどさは、私がこれまで数多く利用してきたホテルの中で、一度も経験したことのないものでした。女性の一人利用も多いかと思います。どうか、セキュリティをしっかりしていたきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sakura_0さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

sakura_0さん [50代/男性] 2015年11月09日 13:02:37

お部屋自体は奇麗でベットもセミダブルクラスの広さなのですが、エレベータシャフトの隣で深夜までエレベータの動作音で眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月29日 16:35:49

仕事の宿泊なので、目覚まし時計は必須なのですが、部屋にはなかったです。(寝過ごさないか心配でゆっくり寝れなかった。。。。)
モーニングコールを頼もうとフロントに電話したかったが、フロントへの内線番号が部屋の案内に記載されていない。(夜遅くなったので、途中で断念)
チャックイン時にエコサービスの話があり了解はしたが、歯ブラシは翌日分支給がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ご利用の宿泊プラン
★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yij02505さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

yij02505さん [50代/男性] 2015年03月28日 21:03:39

宿泊階の別室の電子ロックが故障し早朝より電信尾が電子音が鳴り響き最悪の宿泊であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙デラックスツイン
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスツイン】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月04日 10:27:03

事前決済だとチェックインが早くなるとか、チェックアウトも手間がかからないとか、全部うそ! ずっと待たされたが「お待たせしました」の一言もなく、フロントの対応があまりにも情けない。 部屋は狭いし壁は薄いし、子供の叫び声は聞こえるし、他の部屋の水音が轟音となって鳴り響く... 朝食は中国人に占領されていて食べるものもなく、やっと出てきた物はしょっぱくて食べられず、コーヒーサーバーも時間前に片付けられてしまって飲むこともできず... おばさんに文句言ったら「私のせいじゃない!」みたいな態度。 せめて飲み物を水筒に詰めてる中国人ぐらい注意して欲しい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ダブル
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】

総合1

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月03日 09:50:02

事前決済だとチェックインが早くなるとか、チェックアウトも手間がかからないとか、全部うそ! ずっと待たされたが「お待たせしました」の一言もなく、フロントの対応があまりにも情けない。 部屋は狭いし壁は薄いし、子供の叫び声は聞こえるし、他の部屋の水音が轟音となって鳴り響く... 朝食は中国人に占領されていて食べるものもなく、やっと出てきた物はしょっぱくて食べられず、コーヒーサーバーも時間前に片付けられてしまって飲むこともできず... おばさんに文句言ったら「私のせいじゃない!」みたいな態度。 せめて飲み物を水筒に詰めてる中国人ぐらい注意して欲しい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙エコノミーツイン
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

okawa2さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

okawa2さん [30代/男性] 2014年10月18日 14:04:08

過去5回以上宿泊経験ありましたが、夜中の1時30分頃に部屋の電話に宿泊確認の電話がありました。
問題なく宿泊登録したにも関わらず夜中の担当【山本】の者が非常識な時間に確認の為に電話をしてきました。
ここのホテルは宿泊確認をするにもホテルの登録内容を確認せずまた、同じ職場の人にも確認もせずに非常識な時間に電話する者が働いています。
教育がなっていないのか常識を知らないのかわかりません。
おかけでこの日はぐっすり眠る事ができませんでした。
疲れを残したまま仕事に行く羽目になりました。
有料でメンバーズカードを作ってしまった事に少し後悔しております。
このようなホテルに泊まるのもどうかなと自分でも考えてしまいますが次回、泊まる時は前もって言わないと夜中に起こされてしまいますので注意しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

okawa2さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

okawa2さん [30代/男性] 2014年10月18日 14:03:32

過去5回以上宿泊経験ありましたが、夜中の1時30分頃に部屋の電話に宿泊確認の電話がありました。
問題なく宿泊登録したにも関わらず夜中の担当【山本】の者が非常識な時間に確認の為に電話をしてきました。
ここのホテルは宿泊確認をするにもホテルの登録内容を確認せずまた、同じ職場の人にも確認もせずに非常識な時間に電話する者が働いています。
教育がなっていないのか常識を知らないのかわかりません。
おかけでこの日はぐっすり眠る事ができませんでした。
疲れを残したまま仕事に行く羽目になりました。
有料でメンバーズカードを作ってしまった事に少し後悔しております。
このようなホテルに泊まるのもどうかなと自分でも考えてしまいますが次回、泊まる時は前もって言わないと夜中に起こされてしまいますので注意しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かったん1701さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

かったん1701さん [50代/女性] 2014年01月13日 01:41:38

掛け布団が薄いため、フロントに行き貸出用毛布を借りに行ったところ、「在庫がないので暖房で暖かくしていただきたい。」とのこと。
暖房を最高温度に設定して、薄い掛け布団の上に手持ちのダウンコートかけましたが、一晩中、寒かった。徹底したコスト削減が感じられましたが、睡眠に関して宿泊者の思いを考えていただけなかったことが残念。再度、フロントにお願いに行ったが、毛布・掛け布団の調達しようとする姿勢も感じられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙デラックスツイン
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月08日 16:35:13

女性の電話の対応が悪すぎる。

事情があり、急遽プランと人数の変更をお願いしたところ、
「出来ません!キャンセル料を払ってもらうしかない」の一点張り。
事情を説明しても、全く取り合ってもらえず、
あからさまに面倒くさそうな対応をされ、腹立たしかった。

システム上、変更が出来ないことも問題だけど、
なぜ、あんなに上から目線で言われなきゃいけないの?
非常に気分が悪かった。

立地は良いし、部屋も掃除が行き届いていて、よく利用させてもらっていたけど、
電話を出たあの女性がいると思うと、泊まる気が失せる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
★【女性限定】レディースプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月27日 13:30:24

5月21より法事の為、親族、客人用に橋本東横インを予約したのですが、最悪の対応でした。
①地方から来た客人が宿泊する為、前日に料金を支払いに行った所、予約されていないと の事。こちらの予約控えを渡し、よくよく調べてたらあった(謝罪無し)

②当日、客人が到着しチェックインしようとしたら、またも名前が無く控えで確認。

③前日に支払いを済ませ、客人には一切請求しないで下さい!と念を押したのにもかかわ らず、料金を請求された。

本当に最悪の対応でした。二度と東横インには大切なお客様は泊まらせないようにします。

いったいどのような社員教育をされているのか不思議でないません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
★エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いち81959さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

いち81959さん [50代/男性] 2012年02月16日 00:11:22

ホテルの対応が最悪!!!
客より掃除を優先するな!!!
東横グループってもっと接客に力を入れてるんじゃないの??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーツイン】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

fwhd6479さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

fwhd6479さん [60代/男性] 2011年09月10日 13:13:24

残念なことにフロントの対応が今回不満です。

この地区の常用ホテルとして複数回利用、お気に入りホテルですが今回フロントの方の対応に不満あり、責任者に苦情を申し出しました。東横インが誠意のある対応するホテルなら、今後連絡いただけるでしょう。調査するとの回答されたので。

期待して待ちます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
★デラックスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

51032374さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ

51032374さん [50代/男性] 2011年02月28日 09:51:41

私は予約した会員です。実際に泊まった家族からの電話でフロントの応対にガッカリです。ツインを2部屋一括で予約しました。チェックインで案内された部屋はツイン1部屋。私からの電話でフロントに連絡して、ようやく2部屋を確保。2部屋一括予約したのは、隣接する部屋もしくは同じフロアの部屋が確保できるメリットがあるため。しかし、結果は4Fと9Fの2部屋。今回は受験のために2部屋予約したのですが、前日から動揺した家族の声に遠い地から心配しました。もう貴ホテルを利用することはないでしょうが、チェーン店も今後は予約リストからは消えると思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ツイン】

534件中 521~534件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ