サービス1
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月12日 17:35:11
-
久しぶりに東横INさんを使わせて頂きましたが、サービスが相変わらずですね。
1.洗面所の排水が悪い。⇒フロントに話した所、翌日は良くなった。
2.エアコンのルーパが壊れている⇒フロントに話したが、改善されず、回答も無し。
3.夕方、チェックインが多い時間に、フロントに誰もおらず、奥で仲間内の笑い声が繁茂に聞こえる。
4.朝食時、テレビのスイッチを操作される方が、フロントの脇から、手だけ伸ばして、横着にリモコンで操作。
5.チェックイン時に領収書の要不要の確認をされ、要ると言ったにも拘らず、
領収書が出ない。⇒何の為の確認ですか?
安かろう、悪かろうの宿ならともかく、この業界では名の通っているホテルがこのサービスでは、嘆かわしいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★注目!◎◎ <リニアキャンペーン シングル禁煙1泊4980円>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ともち0330さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- ともち0330さん [40代/男性] 2012年07月31日 07:01:50
-
仕事で初めて利用させていただきました。
チェックインの時は駐車場の方もフロントの方も問題はありませんでした。
こんなに安くていいのかな?と思えるくらいでした。
翌朝、仕事に行かなければならないのに、立駐から出てきた車は別の車だし、時間はかかるし・・イライラでした。 残った妻は・・・
すっかり寝ていてフロントからの電話で起きた次第ですが、まず、フロントに先に連絡しておかなかった私にも悪い所があるかと思いますが、電話してきたら、まず「おはようございます」の挨拶があってもいいんじゃないですか?いきなり「お部屋の掃除ができないんですけど・・」結局、延長することになり、でも、何度もドアを開けられ、延長したもののウトウトしかできず、フロントへ。
そこでも、フロントの方は挨拶なし。
安いから では通用しないものがありますよね。
数々のホテル・ビジネスホテル・旅館と全国を出張でまわっていますが、フロントの方が挨拶をしないホテルは初めてです。 どんな教育をされているのでしょうか。
不愉快なまま、立駐へいくと無人。 セルフサービスなのであれば、一言説明してくれてもいいんじゃないですか!? すぐに気付けたけれど、立駐のセルフも如何なものかと思います。 危険すぎませんか? ケガや事故が起こってからでは遅いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★注目!◎◎ がんばろう!日本!! 喫煙エコノミーダブル5980円キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月29日 18:21:58
-
受付係員の私語が多いと感じました。食事内容がビデオ映像と違いすぎるように思います。お風呂に前宿泊者のものと思われるペットボトルがありました。あとはそこそこだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★注目!◎◎ <リニアキャンペーン エコノミーダブル禁煙1泊5980円>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月27日 13:30:24
-
5月21より法事の為、親族、客人用に橋本東横インを予約したのですが、最悪の対応でした。
①地方から来た客人が宿泊する為、前日に料金を支払いに行った所、予約されていないと の事。こちらの予約控えを渡し、よくよく調べてたらあった(謝罪無し)
②当日、客人が到着しチェックインしようとしたら、またも名前が無く控えで確認。
③前日に支払いを済ませ、客人には一切請求しないで下さい!と念を押したのにもかかわ らず、料金を請求された。
本当に最悪の対応でした。二度と東横インには大切なお客様は泊まらせないようにします。
いったいどのような社員教育をされているのか不思議でないません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いち81959さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- いち81959さん [50代/男性] 2012年02月16日 00:11:22
-
ホテルの対応が最悪!!!
客より掃除を優先するな!!!
東横グループってもっと接客に力を入れてるんじゃないの??- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙エコノミーツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月13日 10:46:43
-
部屋を提供する事がホテルと考えているような対応でした。チェックインカウンターにても気遣いが足らないと感じましたし、朝食はおかずやごはん、飲み物まで指摘されるまで気が付かない、言われても作っている途中で出せない状態、何回も指摘されているのを目にしました。建物は新しい分きれいだったし、部屋の広さも値段の割には広かったと思いますが、洗面の排水が悪かったり(多分何かが詰まっている)きちんとチェックされていない表向きだけの通り一辺倒な清掃に思える。廉価なビジネスホテルと言えどもホテルはサービスを提供する業種であることを従業員には理解して欲しい。もっと気配りが出来れば他のホテルとの差別化も出来てリピーターも増えるはず。せっかく新しくきれいなのだからソフト面で頑張って欲しい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙デラックスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月03日 07:41:16
-
初めて東横インさんを利用させて頂きました。
まず、立地・設備については新しいと言う事もありまぁまぁかと・・・
室内は広さを追求しているのかハンガーなどもベットそばに据え置き、アメニティもエコの名の下歯ブラシのみ(シャワーキャップなどはフロントにて)
一番驚いたのが朝食、ワンプレートにごはん・サラダなどを載せてセルフすのですがおかずが(汗)今朝はひじきの煮物にパスタにふりかけ・・正直唖然;;しかも7時からと他のビジネスに比べて30分は遅いスタート、朝から長蛇の列に並んでフロント通過時も何の挨拶もない。駐車場も500円とられ(ネットでは料金表示なし)詐欺かよ!
正直二度と使わないし、会社が口コミに何の返答もしていない所からして旧態かよっ!最近のビジネスマンはリサーチや口コミなどなかりの情報を持っている、是正出来る所はして下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ポイント10倍】 お得にポイント10倍たまります 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
ちびまる1605さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- ちびまる1605さん [40代/男性] 2012年01月19日 20:04:44
-
トイレ。バスともになんとなく汚い感じです。フロントの女性の対応も『適当』でパジャマのセルフの件、朝食の件など一切説明はありませんでした。以降使いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★がんばろう!日本 禁煙シングル4980円キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
fwhd6479さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- fwhd6479さん [60代/男性] 2011年09月10日 13:13:24
-
残念なことにフロントの対応が今回不満です。
この地区の常用ホテルとして複数回利用、お気に入りホテルですが今回フロントの方の対応に不満あり、責任者に苦情を申し出しました。東横インが誠意のある対応するホテルなら、今後連絡いただけるでしょう。調査するとの回答されたので。
期待して待ちます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★デラックスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
51032374さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 51032374さん [50代/男性] 2011年02月28日 09:51:41
-
私は予約した会員です。実際に泊まった家族からの電話でフロントの応対にガッカリです。ツインを2部屋一括で予約しました。チェックインで案内された部屋はツイン1部屋。私からの電話でフロントに連絡して、ようやく2部屋を確保。2部屋一括予約したのは、隣接する部屋もしくは同じフロアの部屋が確保できるメリットがあるため。しかし、結果は4Fと9Fの2部屋。今回は受験のために2部屋予約したのですが、前日から動揺した家族の声に遠い地から心配しました。もう貴ホテルを利用することはないでしょうが、チェーン店も今後は予約リストからは消えると思われます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Hirobe85さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- Hirobe85さん [40代/男性] 2010年12月18日 23:43:22
-
連泊で延長をしてチェックアウトしようとしたら延長分のみの領収書が出てきた。指摘すると楽天で予約したことを理由にする始末。チェックイン時最後にまとめて出すようにお願いしていたのに結局手書きの領収書しか出してもらえなかった。
全体的な感想としてスタッフ間の連絡が悪いことと応用に弱いです。型にはまったことしか出来ないスタッフが多すぎます(特に若い女性)
最後に食事の時に使う箸、もっとよく洗ってください。食べかすだらけで使う気になりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月18日 13:00:49
-
クルマでの旅行2泊でしたので駐車場の確保が条件でした。立体駐車場が完備されていましたが予約前に電話で確認したところ私の車は立体には入らないサイズでした。立体駐車場の横に大型車のスペースがあるとのことでしたのでそちらも予約しました。
到着してみると大型用駐車場には「予約済み」のコーンが立てられていました。一安心してフロントへ申し出たところ、「別のお客様が予約されているので止められない」とのこと。予約してある旨を話しましたが「承っておりません」の一点張り。途中妻が怪我をしてしまい荷物の搬入、歩行なども含めいろいろと不便があったため交渉しましたが、面倒だったのかこちらへの対応を止め次のお客さんの対応へ。相手にしてもらえず仕方なく自分で駐車場を探しそちらへ駐車し、再度フロントで翌日の駐車予約をお願いしたところ「早いもの勝ちなので予約は出来ない」といった始末。矛盾していませんか?いったいどうなっているのでしょうか?このたった一人のスタッフの対応があまりにも悪く不愉快な思いをさせられてとても残念でした。
しかし、翌日・翌々日のフロントスタッフの対応はとても感じがよく親切でした。駐車の件をお願いしたところ空状況などを調べるなど丁寧に対応していただきましたし、駐車も可能でした。
宿泊料金も安く価格以上の設備、丁寧な対応をされているスタッフもいて皆さん努力されているのにたった一人の不親切な対応がホテルの印象を変えてしまうことだってあると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★デラックスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
中年メタボおじさんさんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 中年メタボおじさんさん [50代/男性] 2010年10月12日 07:59:07
-
10月9日娘の大学の文化祭見学の為、夫婦で宿泊しました。部屋は新築で綺麗でしたが、朝食が混雑して暫く並ばされました、。席が埋まっているだけでなく、食器や食材が足りないのが原因でした。やっと洗われた皿が並んでも食料が少しずつしか運ばれてこないので長蛇の列は増えるばかり・・・やっと選びようの無いお結びやパンを取っても最後には箸が無い始末。朝から他の客もイライラしていました。今時珍しい貴重な体験をしました。余裕を持ってチェックアウトしましたが、ロビーには「お掃除おばさん」が7・8人乱入。追い立てられるようにホテルを出ました。新築のホテルで期待していたのにとても残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙デラックスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
サービス1
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
食事場所にパーテーションの設置を希望
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する