サービス2
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月25日 11:41:56
-
1Fのエレベーター呼びの際に、カード接触場所と静電気除去シートの勘違いが有りエレベーターが暫く来なかった。説明も何も無く、目が悪い人には不親切な対応と感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙キングダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙キングダブル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月02日 17:29:43
-
予約を入れた際には全く分からなかったのですが、ホテルでチェックイン後キャンペーンポスターに出来たばかりなので不慣れでゴメンナサイ的なキャンペーン価格を謳っているのが目に入りました。受付時に少々のぎこちなさを感じたので、ああこれがそうなのかなとは思いましたが…。部屋に入ってクローゼットのクッション材が捲れてビロンビロンになったままの状態に唖然とし、浴槽の水はけの悪さに不快感を覚え、無駄に多いコンセントの割には必要な所に無いという設計面での配慮の無さを残念に思いました。セキュリティボックスを使おうとしたら施錠できず、フロントに聞いたら説明書に書いてませんでしたか?と言われ、書いてないと言ったらこれから伺いますとのこと。しばらく待ちましたが来ないなぁと諦めかけていたところフロントから再度電話が入り『立て込んでいるので行けない』とのこと。私の住む街にも同チェーンのホテルがありますが、同じような対応をされるのだとしたら、お客様を任せられませんね…。星の数は初心者であることを配慮して相当甘くつけたつもりです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙デラックスツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
サービス2
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月23日 22:54:29
-
今回も橋本で仕事だったので利用させてもらった。
駅からは徒歩5分程度なので満足。
部屋に無い爪切りを借りたけどヤスリ部分に剥がれた後があり、切った後にヤスリが使えなく残念だった。
お客貸し出すものぐらいキチンと管理して欲しく感じた。
あとは、朝方帰ってきて部屋で寝てたが、掃除のおばちゃんの喋りがうるさく感じた。寝てる人もいるので気をつけて欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月06日 17:38:46
-
①駐車場に使用方法の掲示を分かりやすくして欲しかった。
②カードKEYの不具合で部屋のドアが開錠しないのでフロントに知らせたが、対応に納得できないものがあった。責任はカードKEYの言い方であった。
③設備のところで1点不満とした。これは朝食する場所がエントランスの奥でフロントととの仕切りもなく入口より寒風が入り込むことや、見た目にも食事場所がオープンになっているのは如何なものか?ちょっとしたパーテーションでもよいから設置された方がよいのでは?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙エコノミーツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン】
サービス2
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月18日 20:32:48
-
建物は新しくきれいでした、除湿機もありよかった、でも部屋着や髭剃り等自分で部屋に持っていく、案内がないのが残念でせた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★がんばろう!日本 喫煙シングル4980円キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス2
moe/minaさんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- moe/minaさん [40代/男性] 2011年06月15日 21:05:51
-
駅から少し歩きますが、新しいホテルだけに部屋はとても綺麗でした。近隣には飲食店やコンビニも有り不自由はありません。また利用させてもらいます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】お得にポイントたまります【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
Hirobe85さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- Hirobe85さん [40代/男性] 2010年12月12日 13:10:18
-
シングル連泊の途中の一日だけエコノミーダブルをお願いしたらその時だけ部屋の変更を求められた。部屋自体の間取りや内容はまったく同じでアメニティ等の数だけが違うのであれば、移動しなくてもいいような融通を利かせて欲しい。
また、壁の中で水の流れる音が結構うるさい(外で雨が降っているときのような音が常にしている)。違う部屋でも同じ現象だったので、構造的問題と思います。
それ以外は新しいので、良いと思います。得に立地は申し分ありません(大型のスーパーや食事するところはすぐ近くにあります)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月06日 17:42:03
-
食事場所にパーテーションの設置を希望
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月18日 13:00:49
-
クルマでの旅行2泊でしたので駐車場の確保が条件でした。立体駐車場が完備されていましたが予約前に電話で確認したところ私の車は立体には入らないサイズでした。立体駐車場の横に大型車のスペースがあるとのことでしたのでそちらも予約しました。
到着してみると大型用駐車場には「予約済み」のコーンが立てられていました。一安心してフロントへ申し出たところ、「別のお客様が予約されているので止められない」とのこと。予約してある旨を話しましたが「承っておりません」の一点張り。途中妻が怪我をしてしまい荷物の搬入、歩行なども含めいろいろと不便があったため交渉しましたが、面倒だったのかこちらへの対応を止め次のお客さんの対応へ。相手にしてもらえず仕方なく自分で駐車場を探しそちらへ駐車し、再度フロントで翌日の駐車予約をお願いしたところ「早いもの勝ちなので予約は出来ない」といった始末。矛盾していませんか?いったいどうなっているのでしょうか?このたった一人のスタッフの対応があまりにも悪く不愉快な思いをさせられてとても残念でした。
しかし、翌日・翌々日のフロントスタッフの対応はとても感じがよく親切でした。駐車の件をお願いしたところ空状況などを調べるなど丁寧に対応していただきましたし、駐車も可能でした。
宿泊料金も安く価格以上の設備、丁寧な対応をされているスタッフもいて皆さん努力されているのにたった一人の不親切な対応がホテルの印象を変えてしまうことだってあると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★デラックスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
中年メタボおじさんさんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
- 中年メタボおじさんさん [50代/男性] 2010年10月12日 07:59:07
-
10月9日娘の大学の文化祭見学の為、夫婦で宿泊しました。部屋は新築で綺麗でしたが、朝食が混雑して暫く並ばされました、。席が埋まっているだけでなく、食器や食材が足りないのが原因でした。やっと洗われた皿が並んでも食料が少しずつしか運ばれてこないので長蛇の列は増えるばかり・・・やっと選びようの無いお結びやパンを取っても最後には箸が無い始末。朝から他の客もイライラしていました。今時珍しい貴重な体験をしました。余裕を持ってチェックアウトしましたが、ロビーには「お掃除おばさん」が7・8人乱入。追い立てられるようにホテルを出ました。新築のホテルで期待していたのにとても残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙デラックスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙デラックスツイン】
サービス2
mama020さんの 東横INN京王線橋本駅北口 のクチコミ
時期的なことなのでしょうが、とても混雑しており、特に朝食が長蛇の列でした。
食事をしようにも、座る場所が見つからなく、相席になったりと、とてもあわただしかったです。部屋は必要最低限な感じで、シンプルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する