楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN成田空港本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN成田空港本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.04
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.13
  • 食事3.57

総合1

my boom8359さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

my boom8359さん [40代/女性] 2012-07-12 12:04:19

7月2日に宿泊しました。部屋はたしかに広いのですが、シャワーが古く、使い方がすぐにはわかりませんでした。トイレとバスが一緒の空間にあるというのも、使いにくく感じました。また、部屋の中に寝巻が置いてなく、部屋にいったん入ってからまた外に出てとりに行くのも面倒で、仕方なく下着で寝ました。フロントの方は、たしかに、チェックインするときに、ナイトガウンはそこにあります、と持って行くよう示してくれたのですが、まさか部屋に備え付けていないとは思いもしなかったので、部屋の中に入ってびっくりした次第です。また、防音が悪いのか、隣の部屋の音や廊下の音がよく聞こえ、気になってあまりよく眠れませんでした。朝食は何時からという案内もなく、全体的に不親切な感じ、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
東横INN成田空港本館 2012-07-18 17:32:41

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
シャワーは古いタイプですので、分かりにくくご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ナイトガウンは恐れ入りますがお部屋には置いておりませんでして
ロッカーからお持ち頂く事になっております。
朝食案内がなかったようでして重ねてお詫びを申し上げます。
今後はお客様の貴重なご意見を参考に
質の向上を目指して参ります。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙ダブル】
my boom8359さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ