楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN成田空港本館のクチコミ・お客さまの声
立地4
30年以上前の成田プリンス時代の設備そのまま使ってるんじゃないかと思うほど全てが古く薄汚れた印象と、東横インらしい手抜きサービスに、値段を考えれば仕方が無いと思える人は納得できるのかもしれない。中国人団体観光客に占拠されたロビーや食堂は、アジアの下町の雑踏そのもの。夜になっても廊下で大声の中国語が飛び交う。オペレーションも雑で、ウオシュレットの部屋の予約をネット、電話、フロントで3度も確認したあげくに「引き継ぎがうまくいかないで申し訳ありませんでした」と無視された。送迎バスの運行時刻もルーズ。もう泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご期待に添えない点が多々ございまして、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に、改善して参りたいと思います。お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
東横INN成田空港本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ
30年以上前の成田プリンス時代の設備そのまま使ってるんじゃないかと思うほど全てが古く薄汚れた印象と、東横インらしい手抜きサービスに、値段を考えれば仕方が無いと思える人は納得できるのかもしれない。
中国人団体観光客に占拠されたロビーや食堂は、アジアの下町の雑踏そのもの。
夜になっても廊下で大声の中国語が飛び交う。
オペレーションも雑で、ウオシュレットの部屋の予約をネット、電話、フロントで3度も確認したあげくに「引き継ぎがうまくいかないで申し訳ありませんでした」と無視された。送迎バスの運行時刻もルーズ。
もう泊まらないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご期待に添えない点が多々ございまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考に、改善して参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。