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東横INN成田空港本館のクチコミ・お客さまの声
総合3
16時にチェックインの予約を入れて、30分ほど早く着いてしまいましたがフロントでまだ部屋の用意が出来ていないので16時までお待ち下さいとの事で待っておりましたが16時になっても部屋の準備が出来ておらず結局部屋に入れたのは16時30分でした。友人と会う約束があり、なるべく早くしてもらうようにフロントにお願いしておりましたが、そのように手配している様子もなく、同じように待たされている人も何人か見受けられました。私としてはチェックインの時間を連絡しているのにその時間を守れない、最低限のサービスすら出来ない最低のホテルだと思います。余程の事がい限り二度と泊まりません。
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この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。前日満室だったため、清掃が間に合いませんでして、お待たせ致してしまいました。お客様のご意見を謙虚に受け止め、今後はご不快な思いをさせることのないようにして参ります。ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ
16時にチェックインの予約を入れて、30分ほど早く着いてしまいましたがフロントでまだ部屋の用意が出来ていないので16時までお待ち下さいとの事で待っておりましたが16時になっても部屋の準備が出来ておらず結局部屋に入れたのは16時30分でした。
友人と会う約束があり、なるべく早くしてもらうようにフロントにお願いしておりましたが、そのように手配している様子もなく、同じように待たされている人も何人か見受けられました。
私としてはチェックインの時間を連絡しているのにその時間を守れない、最低限のサービスすら出来ない最低のホテルだと思います。
余程の事がい限り二度と泊まりません。
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この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
前日満室だったため、清掃が間に合いませんでして、お待たせ致してしまいました。
お客様のご意見を謙虚に受け止め、今後はご不快な思いをさせることのないようにして参ります。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。