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東横INN成田空港本館のクチコミ・お客さまの声
立地4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
2泊しました。夜遅く空港からホテルまでのバスの運転手さんはとても親切な方でした。チェックインでかなり待たされましたが、フロントの方達が一生懸命対応してくださいました。部屋は古い分広くゆったりとして快適でした。飲み物を作るカウンターもありデスクと別になっていたので、飲食物と書類などが一緒にならず、湯沸しポットも小さめで、水を入れる時にシンクの中にぶつからずに便利でした。滞在自体は快適でしたが、以下の点においてかなり不愉快な思いをしました。出発当日空港行きバスの時間の15分以上前に降りてチェックアウトし「コーヒーを飲みたいんですが大丈夫ですか?」とフロントの方に確認すると「はい」と言われ「大丈夫ですね?」と再度確認し「大丈夫だと思います」と言われ朝食の場所におりました。時間少し前に戻るとバスの運転手さんが来て「もう乗れないので出発します」と言うので「フロントの方にお願いしていたんですが」と言うと「もう乗れません。並んで戴かないと」と言われました。「そんな説明は受けていません」と言っても「乗れません」の一言で、押し問答の末別の方が「では乗ってください」と言い乗りましたが、他の方のご迷惑にもなり空港のセキュリティーチェックではバスから降ろされ強風の中しばらく外で待たされました。並ぶ必要があるなら何故一言ご説明戴けなかったのでしょうか。外に何台もバスがあるのが見えましたが、どのバスが何分のバスなのか、どこに並べば良いかの案内も全くありませんでした。またフロントで荷物を置くところを聞いた時入口横を示され置きましたが戻った時そのままで、他のホテルではバスに積んでおいて下さることが多いので驚きました。空港近くに宿泊する場合、空港へのアクセスでホテルを決めることが多いことはご存知だと思います。知人が年に数回来日するので空港周辺のホテルにはよく宿泊し、また日本語教師という仕事柄外国の方々に意見を求められることも多いですが、このホテルではこういうことが起こりうると注意せざるをえません。私としてはいくら部屋が快適でもサービスが良くてもまた宿泊しようという気にはなれませんし、他の方にもお勧めはできません。
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この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ドライバーやフロント・お部屋へのお褒めのお言葉へも重ねて御礼を申し上げます。シャトルバスですが、普段はお並び頂いてはおりませんでして、ロビーでお待ち頂いて、バスが参りましたらお乗り頂いておりますが、その日は満室近くで大変混み合っておりました。そのような時はもしかしたら満席になる可能性もあると一言申し上げなかったフロントの責任でございます。大変ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。お荷物の件ですが、間違いがあるといけない事から、お客様がいらっしゃらない時には移動しない事になっておりますのでご了承頂ければと存じます。せっかくのご宿泊を、最後にご不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。
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カーサホテル新白河(福島県)
4.0
投稿日:2019-05-04 11:54:17
変なホテル東京 浅草橋(東京都)
投稿日:2019-05-04 11:45:21
アートホテル成田(千葉県)
3.0
投稿日:2018-04-13 10:22:55
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4人中2人の方が参考になったと投票しています。
Bill Mciさんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ
2泊しました。夜遅く空港からホテルまでのバスの運転手さんはとても親切な方でした。チェックインでかなり待たされましたが、フロントの方達が一生懸命対応してくださいました。部屋は古い分広くゆったりとして快適でした。飲み物を作るカウンターもありデスクと別になっていたので、飲食物と書類などが一緒にならず、湯沸しポットも小さめで、水を入れる時にシンクの中にぶつからずに便利でした。
滞在自体は快適でしたが、以下の点においてかなり不愉快な思いをしました。
出発当日空港行きバスの時間の15分以上前に降りてチェックアウトし「コーヒーを飲みたいんですが大丈夫ですか?」とフロントの方に確認すると「はい」と言われ「大丈夫ですね?」と再度確認し「大丈夫だと思います」と言われ朝食の場所におりました。時間少し前に戻るとバスの運転手さんが来て「もう乗れないので出発します」と言うので「フロントの方にお願いしていたんですが」と言うと「もう乗れません。並んで戴かないと」と言われました。「そんな説明は受けていません」と言っても「乗れません」の一言で、押し問答の末別の方が「では乗ってください」と言い乗りましたが、他の方のご迷惑にもなり空港のセキュリティーチェックではバスから降ろされ強風の中しばらく外で待たされました。並ぶ必要があるなら何故一言ご説明戴けなかったのでしょうか。外に何台もバスがあるのが見えましたが、どのバスが何分のバスなのか、どこに並べば良いかの案内も全くありませんでした。またフロントで荷物を置くところを聞いた時入口横を示され置きましたが戻った時そのままで、他のホテルではバスに積んでおいて下さることが多いので驚きました。
空港近くに宿泊する場合、空港へのアクセスでホテルを決めることが多いことはご存知だと思います。知人が年に数回来日するので空港周辺のホテルにはよく宿泊し、また日本語教師という仕事柄外国の方々に意見を求められることも多いですが、このホテルではこういうことが起こりうると注意せざるをえません。私としてはいくら部屋が快適でもサービスが良くてもまた宿泊しようという気にはなれませんし、他の方にもお勧めはできません。
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この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ドライバーやフロント・お部屋へのお褒めのお言葉へも重ねて御礼を申し上げます。
シャトルバスですが、普段はお並び頂いてはおりませんでして、ロビーでお待ち頂いて、バスが参りましたらお乗り頂いておりますが、その日は満室近くで大変混み合っておりました。
そのような時はもしかしたら満席になる可能性もあると一言申し上げなかったフロントの責任でございます。
大変ご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
お荷物の件ですが、間違いがあるといけない事から、お客様がいらっしゃらない時には移動しない事になっておりますのでご了承頂ければと存じます。
せっかくのご宿泊を、最後にご不快な思いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。