楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN成田空港本館のクチコミ・お客さまの声
総合3
1月14日のこと。『ホテルまでのシャトルバスが止まらず、スルーして行ってしまった』、信じられますか? 第一ターミナルの空港からホテルまでのホテルシャトルバスが、各社のシャトルバスが並んでいる列に並んで入らず、その向こう横をスルーして行ってしまった。もしかしたら、第二ターミナルの利用者ですでにかなりいっぱいになっていたのだと推測する。ですが、それはスルーする理由にはならないはず。満車でも、その旨、待っている人に伝えるべきでしょう。私以外の、月1回位でいつも利用されているとおっしゃっていた方は、私と同様、今回のことにはもちろん怒りを隠せず、私と一緒にフロントで詰め寄った。しかし、フロントの方は、「運転手に聞いたが、そんなことはない」と言ったとしか言わない。すみませんでした、のひと言で済まされるのだろうか? 利用者のことを第一にしているとは思えない。事実でないことを言っている運転手の発言が優先されている。時刻表では、午後9時35分発なのに、9時25分から、次の10時5分まで、寒空の下待たされた。45分頃、電話してどうなっているかと聞いたが、16番で待っているかとまで訊かれた。もちろんそこで待っています!! (余談ですが、ホテル日航成田は増発までしている。余計に差を感じた。)過去2回他のホテルを利用しているが、このようなことは初めてです。訪れたフィリピンにも進出していたが、このようなことをしていてはどうなるか危ぶまれる。しっかりしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN成田空港本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ
1月14日のこと。『ホテルまでのシャトルバスが止まらず、スルーして行ってしまった』、信じられますか? 第一ターミナルの空港からホテルまでのホテルシャトルバスが、各社のシャトルバスが並んでいる列に並んで入らず、その向こう横をスルーして行ってしまった。もしかしたら、第二ターミナルの利用者ですでにかなりいっぱいになっていたのだと推測する。ですが、それはスルーする理由にはならないはず。満車でも、その旨、待っている人に伝えるべきでしょう。
私以外の、月1回位でいつも利用されているとおっしゃっていた方は、私と同様、今回のことにはもちろん怒りを隠せず、私と一緒にフロントで詰め寄った。しかし、フロントの方は、「運転手に聞いたが、そんなことはない」と言ったとしか言わない。すみませんでした、のひと言で済まされるのだろうか? 利用者のことを第一にしているとは思えない。事実でないことを言っている運転手の発言が優先されている。時刻表では、午後9時35分発なのに、9時25分から、次の10時5分まで、寒空の下待たされた。45分頃、電話してどうなっているかと聞いたが、16番で待っているかとまで訊かれた。もちろんそこで待っています!! (余談ですが、ホテル日航成田は増発までしている。余計に差を感じた。)過去2回他のホテルを利用しているが、このようなことは初めてです。訪れたフィリピンにも進出していたが、このようなことをしていてはどうなるか危ぶまれる。しっかりしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する