楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN成田空港本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN成田空港本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.03
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.15
  • 食事3.65

総合3

投稿者さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-21 16:21:51

1月14日のこと。『ホテルまでのシャトルバスが止まらず、スルーして行ってしまった』、信じられますか? 第一ターミナルの空港からホテルまでのホテルシャトルバスが、各社のシャトルバスが並んでいる列に並んで入らず、その向こう横をスルーして行ってしまった。もしかしたら、第二ターミナルの利用者ですでにかなりいっぱいになっていたのだと推測する。ですが、それはスルーする理由にはならないはず。満車でも、その旨、待っている人に伝えるべきでしょう。
私以外の、月1回位でいつも利用されているとおっしゃっていた方は、私と同様、今回のことにはもちろん怒りを隠せず、私と一緒にフロントで詰め寄った。しかし、フロントの方は、「運転手に聞いたが、そんなことはない」と言ったとしか言わない。すみませんでした、のひと言で済まされるのだろうか? 利用者のことを第一にしているとは思えない。事実でないことを言っている運転手の発言が優先されている。時刻表では、午後9時35分発なのに、9時25分から、次の10時5分まで、寒空の下待たされた。45分頃、電話してどうなっているかと聞いたが、16番で待っているかとまで訊かれた。もちろんそこで待っています!! (余談ですが、ホテル日航成田は増発までしている。余計に差を感じた。)過去2回他のホテルを利用しているが、このようなことは初めてです。訪れたフィリピンにも進出していたが、このようなことをしていてはどうなるか危ぶまれる。しっかりしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
★【お一人さまステイ】一人旅にもオススメ!禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】