楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN成田空港本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN成田空港本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.04
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.13
  • 食事3.57

総合1

投稿者さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-09 16:02:22

プラン名に喫煙部屋と記載が無かったため禁煙部屋かと思いきや、喫煙部屋でした。
また部屋も汚いし、廊下で中国人が騒いでいたり、敷地は広いのに何故か狭いホテル内コンビニ、朝食も周囲が少ないし全てが酷かったです。
東横イン系列は外ればかりなのでなるべく避けようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
東横INN成田空港本館 2023-10-10 16:33:37

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】