楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN成田空港本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN成田空港本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:592件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.04
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.04
  • 食事3.67

設備・アメニティ1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

HIRO5275さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ

HIRO5275さん [30代/男性] 2011-02-20 23:57:18

成田空港近辺で一番最低・最悪なホテルでした。①部屋
空港側ダブルで部屋は広かったですで景色も悪くはありませんでしたが飛行機のエンジン音が部屋に響く。また廊下や隣室の話し声もつつぬけ状態。壁が薄い。テレビは映りますが画像・画質は最悪。ベッドは硬め、掛け布団は薄く気持ち程度かかっている状態。ベッドの下は廃墟したホテルかのように配線がグチャグチャになりコンクリートむきだしで気持ち悪くなった。風呂は昭和を感じる古い風呂。水圧も低く水がカルキ臭い。全体的にカビ臭い。アメニティも一番コストが安い貧相な物。点数のつけようのない程ヒドい手抜きホテル。


②食事
夜にカレーが無料サービスされます。しかしある一定の時間を過ぎるとカレーライスがドライカレーになるとの事で私は時間的にちょうどドライカレーになった。これもヒドい!カレーのルーとライスをグチャグチャに混ぜ合わせグリーンピースを散りばめた最悪な食事。まさにカレーおじや状態。味も最悪。


③総合的に
まずホテルはもともとJALの子会社であった機内食会社が運営していたウインズ成田というホテルでした。それがJALホテルズのホテル日航ウインズ成田になった。そこまでは良かった。今回東横インになって初めて泊まったがもともとビジネスホテルチェーンのホテルがシティホテルなみの運営が全くできていない。ソフトとハードが追いついていないのが働いている方々を見てよく分かります。接客に余裕がない。恐ろしいホテルです。楽天では成田空港周辺のホテルは価格が東横インと同等またはそれ以外は沢山あります。しかし東横インは値下げしていません。しかしホテルがこのような状態では金を貰っても泊まりたくない。まさしく成田空港周辺で最悪なホテル。嘘だと思う方は泊まってみれば分かります。やはり東横インは東横インらしくしないと!!

【ご利用の宿泊プラン】
★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ダブル】
HIRO5275さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ