部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
HIRO5275さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ
- HIRO5275さん [30代/男性] 2011年02月20日 23:57:18
-
成田空港近辺で一番最低・最悪なホテルでした。①部屋
空港側ダブルで部屋は広かったですで景色も悪くはありませんでしたが飛行機のエンジン音が部屋に響く。また廊下や隣室の話し声もつつぬけ状態。壁が薄い。テレビは映りますが画像・画質は最悪。ベッドは硬め、掛け布団は薄く気持ち程度かかっている状態。ベッドの下は廃墟したホテルかのように配線がグチャグチャになりコンクリートむきだしで気持ち悪くなった。風呂は昭和を感じる古い風呂。水圧も低く水がカルキ臭い。全体的にカビ臭い。アメニティも一番コストが安い貧相な物。点数のつけようのない程ヒドい手抜きホテル。
②食事
夜にカレーが無料サービスされます。しかしある一定の時間を過ぎるとカレーライスがドライカレーになるとの事で私は時間的にちょうどドライカレーになった。これもヒドい!カレーのルーとライスをグチャグチャに混ぜ合わせグリーンピースを散りばめた最悪な食事。まさにカレーおじや状態。味も最悪。
③総合的に
まずホテルはもともとJALの子会社であった機内食会社が運営していたウインズ成田というホテルでした。それがJALホテルズのホテル日航ウインズ成田になった。そこまでは良かった。今回東横インになって初めて泊まったがもともとビジネスホテルチェーンのホテルがシティホテルなみの運営が全くできていない。ソフトとハードが追いついていないのが働いている方々を見てよく分かります。接客に余裕がない。恐ろしいホテルです。楽天では成田空港周辺のホテルは価格が東横インと同等またはそれ以外は沢山あります。しかし東横インは値下げしていません。しかしホテルがこのような状態では金を貰っても泊まりたくない。まさしく成田空港周辺で最悪なホテル。嘘だと思う方は泊まってみれば分かります。やはり東横インは東横インらしくしないと!!
【ご利用の宿泊プラン】
★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ダブル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN成田空港本館 のクチコミ
東横インには、出張の際によく泊まっているので安心して予約しましたが、
まさか、ウォシュレットがついていないとは・・・
いまどき・・・って感じです。
接客の平均以下ってかんじでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はエアポートビュープランのご利用、ありがとうございました。
ウォシュレットのお部屋はツインでしたらご用意がございますが、2・3階の低層階となります。
今回はエアポートビューでのご利用でしたので、9階とさせて頂きました。
ご不便をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。