楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN京都五条大宮のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応がとにかく悪かった。決済ずみのはずなのに、宿泊代を請求されたり、よびつけておいてフロントで五分異常待たせたり…わざわざホテルに戻ったのに平謝りだし…今まで他の東横に泊まったときの対応がよかっただけに(札幌市内の東横は最高でした)すごく残念だし、もう泊まりたいと思いません。コスパの点もよかっただけに本当に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN京都五条大宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN京都五条大宮 のクチコミ
フロントの対応がとにかく悪かった。
決済ずみのはずなのに、宿泊代を請求されたり、
よびつけておいてフロントで五分異常待たせたり…
わざわざホテルに戻ったのに平謝りだし…
今まで他の東横に泊まったときの対応がよかっただけに(札幌市内の東横は最高でした)
すごく残念だし、もう泊まりたいと思いません。
コスパの点もよかっただけに本当に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する