楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN京都五条大宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN京都五条大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地3.70
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.40
  • 食事2.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ATENE2004さんの 東横INN京都五条大宮 のクチコミ

ATENE2004さん [30代/女性] 2011年11月27日 21:49:13

東横インのベッドって、なんであんなに硬いんだろう?
他も含めて3回泊まったけど、ほぼ眠れない。
アレがいいって言う人もいるのが信じられないです。
残念ながら、NGホテルとして永久登録完了です。

ブラシやカミソリくらい部屋においといて欲しいし、
朝ごはんも有料でもいいから、食べられるものにしてほしい。
外で食べようかと思うほどお粗末なもので、
3回泊まった東横インのなかでもズバ抜けてひどい朝ごはんでしたね。

11月の京都は宿が取りづらいので、やむを得ずでしたが、
もう懲り懲りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
★VOD見放題 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN京都五条大宮 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月29日 13:16:05

フロントの対応がとにかく悪かった。
決済ずみのはずなのに、宿泊代を請求されたり、
よびつけておいてフロントで五分異常待たせたり…
わざわざホテルに戻ったのに平謝りだし…

今まで他の東横に泊まったときの対応がよかっただけに(札幌市内の東横は最高でした)
すごく残念だし、もう泊まりたいと思いません。
コスパの点もよかっただけに本当に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

こん2461さんの 東横INN京都五条大宮 のクチコミ

こん2461さん [40代/男性] 2011年08月07日 23:11:04

ホテル駐車場に車を置きたく16時からのチェックインで16時に到着したが前日からか駐車場は満車であった。チェック時のときにフロントの女性に駐車場は空きがあるのか聞いたが「駐車場に係りがいるので係りに聞いてください」との返答、無料ではないとダメ押し。
無料でなければ駐車可能台数だけでなくしっかり案内に記載するべきである。自分で歩いて駐車場まで聞きにいくも満車であった、また、フロントの横から駐車場に行けるのにフロント女性が教えてくれず、大回りで歩いた。駐車場が満車なら係りはフロントに連絡できないのか? 従業員へのサービスの教育はまったく出来ていない 決して安くない料金、従業員が少ないのか客を待たせても普通の様子、非常時の万が一を考えるとこのホテルには今後 泊れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN京都五条大宮 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月06日 12:41:14

6月4日に東横イン京都五条大宮に一泊しました。
部屋はデラックスツイン3名で予約したのですが、部屋にはWベッドが2つだけでた。
”ベッドをもう1つお願いしたところ”楽天さんからなのでと、断られました。
どうやって大人3人でWベッド2つで寝ようと考え、べっどを2つくっつけて寝ることにして、フロントに布団を頼んだところ、”フロントまで取りに来て”とのことでした。
何かお願いすると、”楽天さんからなんで”との連発で”楽天さんを通してもらわないと”と言われるしだいでした。いままで何度か、楽天トラベルを利用して初めてのことでした。 そんなに、楽天トラベルで安く泊まるとサービスも悪いのでしょうか?
もう二度と、東横インには泊まりたくありません。
楽天トラベルにお願いするのも、考えものです・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
★喫煙デラックスツイン【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙デラックスツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN京都五条大宮 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月21日 13:38:50

出張で全国各地のホテルを利用していますが今回のホテルの対応は最低です。駐車場の確認もいい加減な対応。観光地で忙しい時期なのかも知れませんが。もう少しお客の立場で返答をしていただきたい。東横インの中でも最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

31413141さんの 東横INN京都五条大宮 のクチコミ

31413141さん [50代/男性] 2010年11月20日 23:49:21

朝食サービス始まるやいなや、ジャージ姿のオバハン軍団に占拠され、列は動かず、席もなく、オカズも無く、仕事に間に合わなくなるので食事抜きで会社に向かいました。
何よりも、客のことに無関心な女従業員に腹が立つ。
私の朝食代はどうなるのでしょう?????

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
★ダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【ダブル】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN京都五条大宮 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月14日 22:07:24

フロントの方の態度が横柄。名前を覚えておけばよかった。

風呂は他の東横に比べて広め。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ