楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN横浜スタジアム前2のクチコミ・お客さまの声
食事3
部屋にマスクの透明な袋が落ちていて本当に掃除がされているのか疑問です。トイレのウォシュレットの水圧が弱すぎます改善して下さい。ベッド周りにコンセントがないのは不便、洗面台にもコンセントがないのは不便です。ドライヤーは洗面台にほしい。お風呂の換気が悪い。湿気がこもる。朝食は普通です。宿泊者に対して朝食を担当している社員の人数が足りていないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN横浜スタジアム前2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 東横INN横浜スタジアム前2 のクチコミ
部屋にマスクの透明な袋が落ちていて本当に掃除がされているのか疑問です。
トイレのウォシュレットの水圧が弱すぎます改善して下さい。
ベッド周りにコンセントがないのは不便、洗面台にもコンセントがないのは不便です。ドライヤーは洗面台にほしい。
お風呂の換気が悪い。湿気がこもる。
朝食は普通です。宿泊者に対して朝食を担当している社員の人数が足りていないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。