楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN横浜スタジアム前2のクチコミ・お客さまの声
総合3
3月26から28日にかけて利用しました。朝食サービスが9時半までなのに、9時の時点でご飯はほぼなく残りのご飯もカピカピ(冷凍を解凍した感じ)。おかずも補充されず、サービスが行き届いてないと感じました。繁忙期だったのか、理由は分かりませんが、利用時間内でこのありさまはないなと思います。他の鶴見、仙台などの東横インを利用した経験がありますが、このようなことはなかったので、見直してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN横浜スタジアム前2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN横浜スタジアム前2 のクチコミ
3月26から28日にかけて利用しました。朝食サービスが9時半までなのに、9時の時点でご飯はほぼなく残りのご飯もカピカピ(冷凍を解凍した感じ)。おかずも補充されず、サービスが行き届いてないと感じました。繁忙期だったのか、理由は分かりませんが、利用時間内でこのありさまはないなと思います。他の鶴見、仙台などの東横インを利用した経験がありますが、このようなことはなかったので、見直してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。