楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
千草ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
夫婦と幼児1人で利用しました。ダブルベットに落下防止のベットガードが取り付けてあったのはかなり好評価でした。しかし、エクストラベットがあれば本当はよかった。ベットでは嫁と子が寝て、自分は床に寝ました。食事は量は少なく、記憶に残るほどのおいしさではなかったので、もう一度食べたいとまでは感じなかった。さらに残念だったのは、ほぼ食事を終えようとした頃、近くに座ったお客さんにスタッフさんが話しているセリフ。ご飯もパンもお替りありますのでお声掛けください。私たちにには少しもその説明がなかった。食事量がかなり少ないので、最初に聞いていれば、絶対お替りできたのでかなりショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は千草ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご朝食の件では大変不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。朝食スタッフからお客様へは皆様にお替りのご案内をするべき所を今回ご案内が出来ておりませんでした。朝食スタッフには再徹底をいたします。大変申し訳ございませんでした。千草ホテル フロント
千草ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの 千草ホテル のクチコミ
夫婦と幼児1人で利用しました。ダブルベットに落下防止のベットガードが取り付けてあったのはかなり好評価でした。しかし、エクストラベットがあれば本当はよかった。ベットでは嫁と子が寝て、自分は床に寝ました。食事は量は少なく、記憶に残るほどのおいしさではなかったので、もう一度食べたいとまでは感じなかった。さらに残念だったのは、ほぼ食事を終えようとした頃、近くに座ったお客さんにスタッフさんが話しているセリフ。ご飯もパンもお替りありますのでお声掛けください。私たちにには少しもその説明がなかった。食事量がかなり少ないので、最初に聞いていれば、絶対お替りできたのでかなりショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は千草ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食の件では大変不快なお気持ちにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。朝食スタッフからお客様へは皆様にお替りのご案内をするべき所を今回ご案内が出来ておりませんでした。朝食スタッフには再徹底をいたします。
大変申し訳ございませんでした。
千草ホテル フロント