楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
千草ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
JR八幡駅から近いのですが、大型ホテルではないので、落ち着いた雰囲気で、お部屋(和室10畳程度)もきれいでした。ただ、バルコニーに現代アート作品が置かれているためなのか、窓がロックされていて全く開けることができず、結構息苦しい感じがしました。夕食、朝食は大変美味しく、量もちょうど良かった(50歳以上の女性2名では)と思いますが・・・お部屋の係の方は感じの良い方でしたが、夕食が順番に運ばれ(お部屋で夕食をいただくプラン)、いただき終ったら下げに来るという繰返しだったので、かなり落ち着かなかったです。一度に全て並べていただき、自分達のペースで好きないただき方をしたかったです(特に、最初からご飯がいただきたかった)。また、夕食時、飲み物(お酒、ジュース類)は要らないと言ったところ、それではお茶でもと言われたので、すでにお茶はあるので結構ですと言ったら、それはそれで別です(?)と言われたので、それならばウーロン茶をと頼んだところ、その代金が宿泊費に上乗せされていたので驚きました。お茶があったのでウーロン茶は必要なかったのですが、このホテルでは夕食時に有料の飲み物を頼まなければならないルールになっているのでしょうか。朝食時、ご飯のおかわりをしたかったのですが、最初に何も言われなかったのであきらめていたところ、食事をほとんど終えた頃にご飯のおかわりはよろしいですかと聞かれ、最初に言ってくだされば良かったのにとがっかりしました。フロントにいらっしゃった方々は皆さん感じが良く、いろいろと親切にしてくださいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は千草ホテルへご宿泊いただき有難うございました。楽しい旅行に数々の不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。夕食の料理の出し方ですが、『温かい料理を、温かい内に、冷たい料理は冷たい内に』の気持ちで配膳させて頂いております。御飲物のご注文と共に、説明に配慮が足らずに申し訳ございません。又、当ホテルに於いては、ご夕食時に有料の飲み物を頼まねばならないルールなどは、ございません。重ね重ね説明が足らずに申し訳ございません。朝食時のご案内について、今後このような事がないようスタッフの教育を努力致します。数々のご指摘をいただき有難うございます。今後とも、皆様にご満足頂けるよう心がけ致します。
千草ホテル クチコミ一覧へ
関門の宿 源平荘(山口県)
4.0
投稿日:2009-11-30 15:34:30
千草ホテル(福岡県)
投稿日:2009-11-30 14:40:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ij1956さんの 千草ホテル のクチコミ
JR八幡駅から近いのですが、大型ホテルではないので、落ち着いた雰囲気で、お部屋(和室10畳程度)もきれいでした。
ただ、バルコニーに現代アート作品が置かれているためなのか、窓がロックされていて全く開けることができず、結構息苦しい感じがしました。
夕食、朝食は大変美味しく、量もちょうど良かった(50歳以上の女性2名では)と思いますが・・・
お部屋の係の方は感じの良い方でしたが、夕食が順番に運ばれ(お部屋で夕食をいただくプラン)、いただき終ったら下げに来るという繰返しだったので、かなり落ち着かなかったです。
一度に全て並べていただき、自分達のペースで好きないただき方をしたかったです(特に、最初からご飯がいただきたかった)。
また、夕食時、飲み物(お酒、ジュース類)は要らないと言ったところ、それではお茶でもと言われたので、すでにお茶はあるので結構ですと言ったら、それはそれで別です(?)と言われたので、それならばウーロン茶をと頼んだところ、その代金が宿泊費に上乗せされていたので驚きました。
お茶があったのでウーロン茶は必要なかったのですが、このホテルでは夕食時に有料の飲み物を頼まなければならないルールになっているのでしょうか。
朝食時、ご飯のおかわりをしたかったのですが、最初に何も言われなかったのであきらめていたところ、食事をほとんど終えた頃にご飯のおかわりはよろしいですかと聞かれ、最初に言ってくだされば良かったのにとがっかりしました。
フロントにいらっしゃった方々は皆さん感じが良く、いろいろと親切にしてくださいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は千草ホテルへご宿泊いただき有難うございました。
楽しい旅行に数々の不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
夕食の料理の出し方ですが、
『温かい料理を、温かい内に、冷たい料理は冷たい内に』の気持ちで配膳させて頂いております。
御飲物のご注文と共に、説明に配慮が足らずに申し訳ございません。
又、当ホテルに於いては、ご夕食時に有料の飲み物を頼まねばならないルールなどは、ございません。
重ね重ね説明が足らずに申し訳ございません。
朝食時のご案内について、今後このような事がないようスタッフの教育を努力致します。
数々のご指摘をいただき有難うございます。
今後とも、皆様にご満足頂けるよう心がけ致します。