一人旅で気を使わず お泊まり出来ましたよ 食事は本館でご飯満足 宿泊は別館ですね 洗面トイレ給湯冷蔵庫共用 お風呂は広めの家庭風呂で 四ヶ所有りました 落とし込みなので湯船に お湯を入れる時は10分位 掛かります余裕見て! 自販機でアルコール等の 飲み物は調達出来ますか コンビニは宿から左手の ローソンが最短です! 歩道は道路の反対側です 街灯はありませんでした 車に気を付けて渡りましょう 検索で大手コンビニが最短 右手ですが廃業されてます LANは職人さん?PC対応 有線LANです接続ケーブル ジャック有りました 廊下にアンテナ立ってた けど?
妙高でゴルフの後の飲み会が、こちらの近くであったのでこのプランを選択しました。 宿の方の対応も良く、食事も美味しくいただきました。 ある程度サービスを削っ手のこのコスパだと思いますが、十分満足しました。
宿泊プラン
楽天期間限定!もりもり朝食付きプラン部屋タイプ
和室5畳(高速有線LANあり)ソロツーリングで1泊させていただきました 屋根付きの駐輪場が無いため雨が当たりにくいスペースに置かせていただけました 夕食、朝食ともに凄く美味しかったです 部屋にはハンガー、しっかりした物干しがあって助かります お風呂は4個所、自分で湯はりし使用後は落とす、洗濯機も乾燥機もあります プロユース、旅慣れた人にはとても心地良い宿です
部屋タイプ
和室5畳(高速有線LANあり)一泊二食付きでこの価格で驚き、夕食朝食のクオリティー二度驚き、部屋と風呂はそれなりですが、近くに温泉施設もあり日本海もすぐ近くで、一人旅やビジネスで利用するなら満足できると思います。
北陸観光で利用しました。 決め手は最安値だったからです。安いだけあり2人で泊まるには狭すぎる部屋ですが、寝るだけなので問題ありません。清潔感もあり安心。 お風呂が何個かあり他の方とかち合う心配が無かったのが良かったです!
宿泊プラン
冬季特別特価 らくらく素泊まりプラン部屋タイプ
和室5畳(高速有線LANあり)イベント日で近隣ホテルが予約出来ないなか、こちらに空きがあり宿泊。 朝食付きでの安価なので納得いくものでした。 別館のため、朝食は道向かいの本館まで移動が必要で、悪天候だとちょ っと不便ですが、朝食の部屋は個室に案内いただき、プライバシーが 守られ3密回避にもなっていて良かったです。 また利用したいと思いました。、
宿泊プラン
もりもり 朝食付き プラン部屋タイプ
和室5畳(高速有線LANあり)利用は2回だったか?! 「まかない」とあるが、揚げ物、カレー、豚汁など美味しい食事です! 刺身が美味しい! お腹いっぱい食べたい人には良いと思います。 部屋の方は合宿所みたいな雰囲気ですが、共同バス・トイレ、 音などが気にならない人に向いているかと思います。 また利用すると思います。
部屋タイプ
和室5畳(高速有線LANあり)リーズナブル素泊まりならココ!
宿泊プラン
当日特価、21時までにチェックイン、素泊まりプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室5畳(高速有線LANあり)朝食がおいしくて、とてもよかったです。 アメニティで、バスタオルがなかったのが、ちょっと辛かったです。 バスタオルはおいてほしいです。 お風呂は、自分でお湯をためるタイプでした。冬場の寒い日はちょっと身にしみそうです。
宿泊プラン
朝食付きプラン部屋タイプ
和室5畳(高速有線LANあり)接客がすごい丁寧でした。朝食も500円とは思えないほど良かったです。割烹料理屋さんを併設しているのでおいしかったです。
宿泊プラン
朝食付きプラン部屋タイプ
和室5畳(高速有線LANあり)
JR潟町駅から国道を15分程歩くとたどり着く労働者の宿です。私は、朝食付き・5000円で泊まったのですが、室内にバス・トイレ・冷蔵庫・ティッシュペーパー・ドライヤー・それにバスタオルも無く、テレビのリモコンも壊れており、衛星放送が映ると室内施設の基本情報に記入しているのにBSテレビが映らないなど、正直、どんなに高くとも3500円が限界のように思われます。最後の救いは食事です。朝食はとても美味しかったです。ご飯3杯食べてしまいました。
宿泊プラン
朝食付きプラン部屋タイプ
和室5畳(高速有線LANあり)値段の割には料理が凄く良かったです。 仕事で行ったのですが皆満足してました。
部屋タイプ
和室5畳(高速有線LANあり)下宿っぽい感じの民宿です 夕飯はちょっと冷めてましたが美味しかったです お風呂は家庭風呂が4箇所?位あるので時間をずらせば特に待たずに入れると思います 有線LANは使用禁止でwifiのみになっていました ティッシュは備品にないので花粉症の方はお気をつけ下さい 僕は駅前のコンビニまで買いに行きました。
宿泊プラン
2食付プラン 夕食グレードアップ (A)部屋タイプ
和室5畳(高速有線LANあり)仕事が現場だったので シッカリした食事で ボリュウムもあり 仕事中の体の動きがとても良かったです
部屋タイプ
和室5畳(高速有線LANあり)夕食(まかない)ちょうどよい量だった。美味しかった!
部屋タイプ
和室5畳(高速有線LANあり)労働者宿と言えばこんなものでしょう。
宿泊プラン
2食付プラン 夕食グレードアップ (A)部屋タイプ
和室5畳(高速有線LANあり)本館で予約したが、どうも別館に案内され宿泊したようだ。 部屋には有線LANは無く、フォトギャラリーの写真の部屋とは全然違った。 風呂は、家庭用の風呂が4箇所あるが、湯は入る人が個々に入れる様でお湯はりに時間がかかり困った。
宿泊プラン
素泊まりプラン
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室5畳(高速有線LANあり)前回はなかった?LANがありチョット驚いた。風呂は時間制限のある大浴場と家庭サイズの2種類あり気分で選べるのがよったかな。合宿感覚の宿でした。
宿泊プラン
朝食付きプラン部屋タイプ
和室5畳(高速有線LANあり)