楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蓬平温泉 花の宿 よもやま舘のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月18日に宿泊しました。自分は、仕事で遅くなりpm9時過ぎに旅館に着いたのですが、フロントの男性の方が、親切丁寧に家族の待つ部屋へ案内して頂いたのはのは感心しました。しかし、部屋に待つ家族に到着して言われたのが、エアコン操作しようとしてのSWの操作部のカバ-を開けたら、蜘蛛が出てきたり、ユニットバスの手洗い場の温水側は問題ないが、冷水側を水道の栓を捻ると緑の苔が大量に出てきたり、廊下と部屋の間にあるユニットバス近辺が冬季間なので仕方がないのですが、「すごく寒い」(たぶんマイナス気温)トイレは、余りにも寒すぎるので、部屋を出て通路にあるトイレを使用しました。あと、冬季間なので仕方がないのですが、PM10過ぎに大浴場に行ったのですが、洗い場が、「すごく寒かったです」ずっと~シャワーを出しながらでないと、体が冷えてきて洗えませんでした。(温泉の温度はぬるめで長く湯船に入る事が出来たので、温泉の温度計も関係があるのかも?)余り関心できない事だらけでした。でも、良い所あります。朝食は、品数が豊富にあり、特に、ごはん(お米)が美味しかったです。自分は、兼業農家でお米も作っていて味には厳しいのですが、宿泊先の旅館で、久々に「◎」の「朝ごはん」でした。長くなりましたが、指摘した所を改善して頂ければ、もっと良い旅館になると思います。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様におきましては当館をご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくご家族でお越しいただきましたのに色々と残念な点が多く、けっしてご満足いただけなかった事、深くお詫び申し上げます。事前のお部屋の点検など、お客様をお迎えする立場としてはあまりにも不行き届きだったと思います。誠に申し訳ございませんでした。それでも良い点もあるとのお言葉を下さり、温かい心遣いに恐縮するばかりです。ご家族皆様の一夜の団欒は取り返しがつきませんが、いただいたお言葉通りこれからもお客様商売としてより細心の注意を払い改善に努め、精進してまいります。重ねてお詫びすると共に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
蓬平温泉 花の宿 よもやま舘 クチコミ一覧へ
AMBIENT 安曇野ホテル(長野県)
3.0
投稿日:2017-10-27 01:18:00
蓬平温泉 花の宿 よもやま舘(新潟県)
投稿日:2017-02-21 01:57:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
mokomokousakoさんの 蓬平温泉 花の宿 よもやま舘 のクチコミ
2月18日に宿泊しました。自分は、仕事で遅くなりpm9時過ぎに旅館に着いたのですが、フロントの男性の方が、親切丁寧に家族の待つ部屋へ案内して頂いたのはのは感心しました。
しかし、部屋に待つ家族に到着して言われたのが、エアコン操作しようとしてのSWの操作部のカバ-を開けたら、蜘蛛が出てきたり、ユニットバスの手洗い場の温水側は問題ないが、冷水側を水道の栓を捻ると緑の苔が大量に出てきたり、廊下と部屋の間にあるユニットバス近辺が冬季間なので仕方がないのですが、「すごく寒い」(たぶんマイナス気温)トイレは、余りにも寒すぎるので、部屋を出て通路にあるトイレを使用しました。
あと、冬季間なので仕方がないのですが、PM10過ぎに大浴場に行ったのですが、洗い場が、「すごく寒かったです」ずっと~シャワーを出しながらでないと、体が冷えてきて洗えませんでした。(温泉の温度はぬるめで長く湯船に入る事が出来たので、温泉の温度計も関係があるのかも?)余り関心できない事だらけでした。
でも、良い所あります。朝食は、品数が豊富にあり、特に、ごはん(お米)が美味しかったです。自分は、兼業農家でお米も作っていて味には厳しいのですが、宿泊先の旅館で、久々に「◎」の「朝ごはん」でした。
長くなりましたが、指摘した所を改善して頂ければ、もっと良い旅館になると思います。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様におきましては当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
せっかくご家族でお越しいただきましたのに色々と残念な点が多く、けっしてご満足いただけなかった事、深くお詫び申し上げます。
事前のお部屋の点検など、お客様をお迎えする立場としてはあまりにも不行き届きだったと思います。誠に申し訳ございませんでした。
それでも良い点もあるとのお言葉を下さり、温かい心遣いに恐縮するばかりです。
ご家族皆様の一夜の団欒は取り返しがつきませんが、いただいたお言葉通りこれからもお客様商売としてより細心の注意を払い改善に努め、精進してまいります。
重ねてお詫びすると共に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。