楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.40
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.23
  • 食事3.42

食事1

satokadayoさんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

satokadayoさん [50代/男性] 2012-07-23 21:12:19

駅までは雨の日でしたが構内みたいな通路を通ると雨にぬれることなく着けますよ。お部屋は普通のランクですが液晶のテレビがいまいちの映りテレビの画質がよくないのでゆっくりとテレビを見たい方には×です。それと一番良くなかったのは朝食でした前日に前売りの食券を割り引いて販売していたので購入し翌朝レストランへ行き和と洋があり選べたので洋を頼んでいただきまし。でもトーストが一枚。キャベツレタスと一緒の皿に、ベーコン1枚、角ハム1枚、スクランブルエッグ、800円のお金を取るならパンくらい食べ放題にでもして下さい。朝食はホテルの顔くらいに大事と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年07月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2012-07-28 12:50:02

この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、テレビ画質があまり奇麗ではないことと、朝食に関しまして、ご不快念をお掛けし申し訳ございません。
お客様のご指摘を頂いた点でございますが、ホテルのテレビシステム上、デジタル受信をして客室へはアナログ分配している為、多少画質が荒く見えてしまいますのでご了承お願い申し上げます。
また、朝食の件はお客様からの口コミを朝食店舗へ報告致しました。
現在、朝食メニューや料金の変更予定はございませんが、基本メニューの見直しを提案して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊得割】【タイムセール】2泊以上でお得にSTAY!連泊得割プラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シモンズシングル☆ビジネスにお勧め!LAN接続可☆】
satokadayoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ