楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.39
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.22
  • 食事3.42

サービス4

投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-22 22:18:43

先ずは部屋がかび臭く、常備されていたリセッシュを多用して凌ぎました。
エアコンは埃だらけだし、バスルームの壁等も薄汚れていて、いつもホテルに宿泊する時はゆっくり湯船に浸かるのですがとてもそんな気にならないバスルームでした。
連泊したのですが、使用済みのマグカップや歯磨き用コップが汚れたまま放置されていたり、枕が掛け布団の変な位置に無造作に置かれていたり…いろんなホテルに泊まりましたが、こんな事は初めてです。
キャンセルを考えましたがカードで前払いをしたため手続きが面倒なので「寝るだけ」と腹をくくって我慢しました。
立地、防音は素晴らしく、フロントの対応も良好だっただけに残念なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2013-04-17 10:54:22

この度は、スマイルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、ご不快の念をお掛けし申し訳ございません。
様々な面で大変不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様からのお声を進撃に受け止め、清掃の強化・設備の点検に努めて参ります。
また、ご指摘頂きました清掃完了状況は清掃スタッフへと報告し見直しをさせて頂きましたことをご報告申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊得割】【タイムセール】2泊以上でお得にSTAY!連泊得割プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シモンズシングル☆ビジネスにお勧め!LAN接続可☆】