楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1万5千円の部屋がほこりまみれのエアコンと風呂(お湯をはったら、ほこりが浮いた)。阿佐ヶ谷に用事があったので、使ったが、いまどきあり得ないホテルだ。。他の人の口コミでも、エアコンや掃除の不行き届きについて書かれていたので、全然改善する気がない経営者なのだと思う。楽天やトリップアドバイザーの評価を今後は信用しないことにした。二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル東京阿佐ケ谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご期待に添えるお部屋をご提供することが出来ず、お詫び申し上げます。施設面の老朽化に伴う改善が難しい現状でございますが、清掃で可能な範囲につきましては改善を日々の中で行なって参ります。大変ご貴重なお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。支配人 川本
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
1万5千円の部屋がほこりまみれのエアコンと風呂(お湯をはったら、ほこりが浮いた)。阿佐ヶ谷に用事があったので、使ったが、いまどきあり得ないホテルだ。。他の人の口コミでも、エアコンや掃除の不行き届きについて書かれていたので、全然改善する気がない経営者なのだと思う。楽天やトリップアドバイザーの評価を今後は信用しないことにした。二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル東京阿佐ケ谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご期待に添えるお部屋をご提供することが出来ず、お詫び申し上げます。
施設面の老朽化に伴う改善が難しい現状でございますが、清掃で可能な範囲につきましては改善を日々の中で行なって参ります。
大変ご貴重なお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。
支配人 川本