楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
食事4
フロントの方の丁寧な対応に気持ち良く過ごせました。連泊でしたが、2日目の部屋清掃の時に洗面所の使用済みコップに水が入ったままでした。自分がちゃんとしていなかったせいでしょうが、伏せていただいているとさらに気分は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。ご滞在に際しまして、ご不快の念をお掛けし申し訳ございません。御連泊に際しまして、バスルームを含むお部屋内の飲料等がわずかでも残ってますと、処分して良いかの判断が出来かねますため、そのままの状態で置いておくことがございます。今回がそれにあたるかはわかりかねますが、もしそうだと致しましても、お気になられたとのことで、そういった案内が不足致しましたことを深くお詫び申し上げます。また、今後の改善の検討材料とさせて頂きたく思います。引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
フロントの方の丁寧な対応に気持ち良く過ごせました。
連泊でしたが、2日目の部屋清掃の時に洗面所の使用済みコップに水が入ったままでした。
自分がちゃんとしていなかったせいでしょうが、伏せていただいているとさらに気分は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
ご滞在に際しまして、ご不快の念をお掛けし申し訳ございません。
御連泊に際しまして、バスルームを含むお部屋内の飲料等がわずかでも残ってますと、処分して良いかの判断が出来かねますため、そのままの状態で置いておくことがございます。
今回がそれにあたるかはわかりかねますが、もしそうだと致しましても、お気になられたとのことで、そういった案内が不足致しましたことを深くお詫び申し上げます。
また、今後の改善の検討材料とさせて頂きたく思います。
引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。