楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.40
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.22
  • 食事3.42

総合3

投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-10 20:25:09

駅からすぐの場所にあり便利でした。早くに着きましが荷物預かりをして頂き助かりました。チェックイン時には荷物は部屋に届けてありました。部屋は少し広い感じでマッサージチェアも良かったです。3階のフロアーでしたが窓からの採光はカーテンを開けてもほとんど無くちょっと暗い感じでした。部屋の浴室とトイレの掃除がもう少しきちんとされた方が良いと思います。特に浴室の換気扇は非常に気になりました。設備が古くても良いのですが、清潔感が感じないのは非常にマイナスだと思います。フロントの対応、部屋のリニューアルなど良い所が多いので古い部分や水回りもきちんと清掃されればとても良いホテルだと思います。掃除自体はきちんとされてありましたので人の触れる部分の清掃を今一度確認するだけで印象が変わると思います。次回伺う時は改善されていればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2018-06-16 22:41:36

この度はスマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊に際し、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声にございます水回りに関しましては、平生の清掃とは別に専門業者による清掃を予定しております。
ご指摘の換気扇に付きましては日々の中で点検清掃を行なって参ります。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
挽回の機会をお客様の方より仰有って頂き大変恐縮でございます。
もし次回ご利用頂ける際にはご満足頂けるよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【NEW!】☆リニューアルフロアオープン記念プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】リニュ-アルダブルD☆マッサージチェア付☆】