楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.36
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.25
  • 食事3.38

総合3

投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-02 23:21:21

立地が良く、部屋などまあまあで今回が2回目の利用でしたが。。。
コップが洗われていなかった。
ユニットバスの換気扇がうるさい。
駅側の部屋だったためか電車の音や駅のアナウンスが聞こえうるさい。
前回も思いましたがテーブルとベットの間がせますぎ。
それ以外の従業員の対応とベットは、最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2018-07-22 09:13:08

この度はスマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

換気扇がうるさかったという事でご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。近く、全部屋の換気扇の点検・清掃を予定しております。
コップの洗浄に付きましては、中身が微量でも残っていると誤廃棄防止の為にそのままにしておく事になっているのですが、洗浄や交換を忘れてしまったという可能性もございます。
二度目のご利用という事にも関わらず、ご期待に応えられず、大変心苦しく思っております。
そのような中、従業員の対応やベッドに関しましてお褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。
もし再度ご利用頂ける事がございましたら、ご満足頂けるよう精進して参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
あつかましいお願いではございますが、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
2泊以上の宿泊に!!連泊得割プラン♪JR阿佐ヶ谷駅徒歩1分♪新宿駅から乗り換えなしで約10分
ご利用のお部屋
【【禁煙】リニューアルシングル(セミダブル)☆出張やご旅行に☆】