楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.36
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.25
  • 食事3.38

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-14 14:30:52

直前に宿泊が決まり、どこも値段が高い中まだ安い方だったのでここに決めました。
改装をしていたので、見た目より内装は綺麗でした。
「良かった~」と安心したのも束の間。
水回りを見てガッカリしました。
古いのは仕方ないとして、水垢がそこら中にありました。
もしかすると、擦っても取れないのかもと思いボディスポンジで擦ると綺麗になりました。
その瞬間「きもいー!」と思わず叫んでしまいました。
掃除が行き届いていないとなると、ベッドも?などと心配になり大変不快な思いをしました。
掃除が手抜きなのは、宿泊先として論外なのではないでしょうか?
掃除の徹底をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2018-10-22 09:31:36

この度はスマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご宿泊に際しご不快の念をおかけして大変申し訳ございません。
清掃が行き届いていない場所で十分にお休みいただけないことは仰るとおりでございます。
お客様にご指摘頂いた点は勿論のこと、ご安心してご宿泊いただけるように清掃の強化に努めて参ります。

誠にあつかましいお願いではございますが引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【NEW!】☆リニューアルフロアオープン記念プラン☆
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム禁煙】