楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.41
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.23
  • 食事3.42

サービス4

投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-03 21:28:30

6月末から7月にかけて4泊利用させて頂きました。
5月に利用させていただきたときに、いいホテルと思ったので、リピートしました。
結果、前回とは違って、入室したときにトイレの壁に謎の茶色い汚れがあり、取れない汚れなら仕方ないと思ったら、ティッシュで安易に取れる汚れが飛び散ってて、とても不愉快になりました。
フロントの方にお伝えし確認してもらいすぐに別のお部屋に変更していただいたので、問題はなかったのですが、初日がそれだったので、すごくテンションが下がってしまいました。
毎日お掃除はお願いしてもらっていましたが、最終日チェックアウト前ですが、排水口の流れが悪くなったのか、手洗いする度に汚水が足元から、チラチラ出たり戻ったりしていて、また最終日にガッカリしてしまいました。
連泊だったので、1Fのコインランドリーも利用しましたが、洗濯機の下周辺、乾燥機の扉にホコリがいっぱい溜まってて嫌でした。洗濯自体には問題ないのですが、やぱり綺麗にしていただきたい場所ではありました。
それ以外は、駅から近い立地条件とか、スタッフさんの対応、日々の掃除状況、アメニティ類は満足しています。チェックイン前、後にも荷物を預かってくださってありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2019-07-22 18:44:35

この度はスマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。

せっかく再度ご利用頂いたにもかかわらず、度重なる不備でご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
お申し付け頂いた際にフロント・清掃スタッフにて情報共有は行っておりますが、改めて日々の清掃の徹底に努めて参ります。

また、こういった経緯があったにもかかわらず
お褒めのお言葉も頂き、大変恐縮でございます。
お客様にご満足頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。

この度のご利用ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2泊以上の宿泊に!!連泊得割プラン♪JR阿佐ヶ谷駅徒歩1分♪新宿駅から乗り換えなしで約10分
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム禁煙】