楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.46
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.25
  • 食事3.54

総合2

投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-15 22:00:52

「テレワーク応援」なのに、wi-fiが繋がらない。ビジネス利用としては残念ながら最悪です。結局、スマホのテザリングをする羽目に……
立地はいいです。設備は古い。清潔ならまだしも、お掃除が行き届かず、初日にお風呂に髪の毛が落ちていました。
お料金は大変お値打ちですが、それでも次回利用は難しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2020-10-18 07:48:05

この度は、当ホテルスマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊頂き、誠にありがとうございまます。

又、ユニットバスに髪の毛が落ちており、清掃が行き届かずご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございません。関係部署と連携し、管理体制を見直し、清潔な客室を維持して参ります。

Wi-Fiに関しましてもご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。直ぐにWi-Fiの状況を確認致しましたが、現状は問題なく繋がっております。
引き続き、お客様がご滞在中にWi-Fi接続できなかった原因を関係部署と連携し、究明し、状況改善に努めて参ります。

現状の宿泊料金は、ご満足頂けたご様子でございますが、設備面でもご満足頂けますよう管理体制を強化して参ります。

お客様におかれましては、ご不快な思いは癒えぬ事と存じますが、ご寛恕賜わりますようお願い申し上げます。

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木

ご利用の宿泊プラン
【テレワーク応援】【室数限定】素泊りスペシャル割引!JR阿佐ヶ谷駅徒歩1分♪新宿駅~約10分
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム禁煙 】