楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
駅前という点では申し分なかったが、やや古いホテルでエレベーターも内部の塗装が剥げたままの状態、従業員の対応もあまり愛想がなかったように思います。立地は良かったのですが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。又、スタッフの愛想がなかったとの事でご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございません。私含め、接客業の基本を見つめ直し、笑顔でより良いサービスが提供すべく努めて参ります。建物に関しましても関係部署と連携し、計画的な修繕計画を立て、古いながらもお手入れは確りされている施設運営を進めて参ります。今回のご不快な思いは癒えぬ事と存じますが、お客様におかれましては、引き続き、スマイルホテルチェーンへの変わらぬご愛顧をいただけますと幸いでございます。スタッフ一同、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
駅前という点では申し分なかったが、やや古いホテルでエレベーターも内部の塗装が剥げたままの状態、従業員の対応もあまり愛想がなかったように思います。立地は良かったのですが…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
又、スタッフの愛想がなかったとの事でご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございません。
私含め、接客業の基本を見つめ直し、笑顔でより良いサービスが提供すべく努めて参ります。
建物に関しましても関係部署と連携し、計画的な修繕計画を立て、古いながらもお手入れは確りされている施設運営を進めて参ります。
今回のご不快な思いは癒えぬ事と存じますが、お客様におかれましては、引き続き、スマイルホテルチェーンへの変わらぬご愛顧をいただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木