楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.40
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.23
  • 食事3.42

サービス3

投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-25 17:22:09

線路側の部屋だったので、割とうるさかった。また夜中の1時過ぎ位に廊下で甲高い声で話す女性がいてうるさくて目が冷めました。と言う訳で廊下の音が部屋に響きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2021-03-25 23:26:44

この度は、数あるホテルより当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

又、ご滞在中は、廊下の話し声等にてご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございません。

駅前・繁華街立地の為、客室構造含めまして、今回の状況を直ぐに改善する事は難しい状況でございますが、関係部署と状況を共有させていただき、改装時等、今後の運営に活かせるよう努めて参ります。

ご迷惑をお掛け致しますが、お気づきの点はフロントスタッフまでお申しつけいただけますと幸いにございます。廊下での会話等、スタッフにて注意喚起を図り、定期的な館内巡回時も重点的に確認させていただきます。

又、一時的な対策とはなりますが、耳栓をフロントにてご用意しておりますので、ご入用の際は、お申しつけいただけますようお願い申し上げます。

お客様におかれましては、今回のご不快な思いは癒えぬ事と存じますが、ご寛容賜り、引き続き、スマイルホテルチェーンへの変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます

スタッフ一同、より良い施設・サービスをお客様へ提供すべく努め、お客様の又のご来館をお待ち申し上げております。

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF寝るだけの素泊りプランJR阿佐ヶ谷駅徒歩1分
ご利用のお部屋
【スーペリアダブルルーム禁煙】