楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:1057件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.38
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.24
  • 食事3.36

総合3

yumeavaさんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

yumeavaさん [20代/女性] 2021-04-10 21:32:38

予約をしたグレードより上げてくださり嬉しかったけれど、ベッド脇に使ったコンタクトとティッシュのゴミがあって嫌だった。
一見綺麗だったからすごく残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2021-04-10 22:22:03

この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

又、お部屋の清掃不備にてご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございません。

すぐに担当部署責任者と連携し、再発防止に努めて参ります。

お客様に置かれましては、今回のご不快な思いは癒えぬ事と存じますが、ご寛恕いただきたく、伏してお願い申し上げます。

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木

yumeavaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ