楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.49
  • 立地4.36
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.25
  • 食事3.38

サービス5

投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-30 11:53:07

今回で2度目、合計4泊お世話になりました。迷いましたが投稿させて頂きます。

【立地】
皆さん書いている通り駅近で申し分ないです。2回とも線路側の部屋でしたが二重窓のため電車の音は直接はあまり聞こえません。別の方向から響く感じはありますが低音で許容範囲でした。
【部屋】
電車の音よりも隣室のいびきや大きな声が気になりましたがこればかりは運もありますし想定内です。
点数を下げたのは衛生面に不満があったからです。前回は浴槽とトイレ便器内に髪の毛が残っており、まあ常時でなければ…とスルーしました。しかし今回は1ミリ程の赤い虫を多数見かけたことが理由です。朝、明るくなってから気付きました。滞在中時間の余裕がなかったので連絡せず自分で対処しましたが正直かなり辛かったです。
【風呂】
設備自体に関しての古さ等は否めませんが随時改修中のようですし今後に期待したいと思います。シャワーカーテンは少し汚れが気になりました。
【サービス】
一言二言交わす程度でしたが、フロントの方々も清掃の方々も皆さん感じ良く対応して下さいました。不満はありません。


色々書いてしまいましたがまた利用させて頂きたいとは思っております。
個人的に清掃面を不安に感じておりますので、今後少しずつでも改善されれば嬉しく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2021-06-30 18:45:19

この度は、数あるホテルより当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

又、清掃に関しましてご不快な思いをされました事、
誠に申し訳ございません。

お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、
清掃管理の見直しを図って参ります。

今回のご不快な思いは癒えぬ事と存じますが、
又当館をご利用いただけるとのお言葉を裏切らぬよう、スタッフ一同、より良い施設・サービス提供に努め、
お客様の又のご来館をお待ち申し上げております。

コロナ禍、寒暖の厳しさ等、
ストレスフルな状況が続いておりますが、お体にはくれぐれもご自愛くださいませ。

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木