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スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
サービス5
有線LANがあり、駅から近くて、目的地から近いところで選択しました。立地最高です。周りにスーパーもコンビニも飲食店もあって駅からもとても近いです。なんの支障もなくテレワークができる通信環境でとてもよいです。LAN線をお借りできたり、2泊目の際にマグカップも交換してくださったり、フロントの方も入り口入ってすぐ会釈や挨拶をしてくだって、サービス面は満点です。ただ、部屋に入ってすぐ、耐えられないくらい臭くて(タバコ臭はしませんでしたが、なんだか生臭い?生の鶏肉みたいな臭い)、備え付けのファブリックスプレーをジュータンに撒きましたが収まらず。窓を開けたら近くの飲食店の排気の臭い。ドラッグストアで部屋用の消臭剤を買って撒き散らしましたが、収まらず。テレビ裏に通風孔を見つけたのでそこを閉めましたが、埃がびっしり。それでも収まらないので状況を探ったところ、どうやらお風呂場から匂いが来ていそう。。。髪の毛などはなく、清掃はきちんとされていたので排水溝が臭かったのかもしれません。滞在中常にお風呂の排気口と部屋のエアコンをつけて定期的に消臭剤撒いて過ごしました。また、最初においてもらっていたマグカップは持ち手の根元の内側にヒビが入っていたみたいで、円形に黒く茶渋がついていました。上記の通り、清潔感に難ありですが、値段と立地とサービスで概ね満足です。また同じようなタイミングがあれば利用したいですが、2泊はちょっときついかなと思いました。
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この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ネット回線等のお仕事をする環境、スタッフの接遇に関しましては、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。又、通気口のつまり、排水溝のにおい、マグカップの破損と清掃管理に関しまして、ご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございません。排水溝のにおいに関しましては、定期的に専門業者による配管洗浄等の対策は行っておりますが、建物の経年劣化もあり、ご迷惑をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。直ぐには難しいですが、ユニットバスの更新含めまして関係部署と連携し、協議して参ります。他、清掃の不備に関しましても、客室管理責任者と連携し、同じ事を繰り返さぬよう管理を強化して参ります。お客様からのご助言を真摯に受け止め、清潔感のある客室管理を徹底し、値段・立地・サービス以外でもご満足いただける施設運営に邁進して参ります。お客様におかれましては、ご不快な思いは癒えぬ事と存じますが、ご寛恕いただけますようお願い申し上げます。スタッフ一同、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木
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投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
有線LANがあり、駅から近くて、目的地から近いところで選択しました。
立地最高です。周りにスーパーもコンビニも飲食店もあって駅からもとても近いです。
なんの支障もなくテレワークができる通信環境でとてもよいです。
LAN線をお借りできたり、2泊目の際にマグカップも交換してくださったり、フロントの方も入り口入ってすぐ会釈や挨拶をしてくだって、サービス面は満点です。
ただ、部屋に入ってすぐ、耐えられないくらい臭くて(タバコ臭はしませんでしたが、なんだか生臭い?生の鶏肉みたいな臭い)、備え付けのファブリックスプレーをジュータンに撒きましたが収まらず。
窓を開けたら近くの飲食店の排気の臭い。
ドラッグストアで部屋用の消臭剤を買って撒き散らしましたが、収まらず。
テレビ裏に通風孔を見つけたのでそこを閉めましたが、埃がびっしり。
それでも収まらないので状況を探ったところ、どうやらお風呂場から匂いが来ていそう。。。
髪の毛などはなく、清掃はきちんとされていたので排水溝が臭かったのかもしれません。
滞在中常にお風呂の排気口と部屋のエアコンをつけて定期的に消臭剤撒いて過ごしました。
また、最初においてもらっていたマグカップは持ち手の根元の内側にヒビが入っていたみたいで、円形に黒く茶渋がついていました。
上記の通り、清潔感に難ありですが、値段と立地とサービスで概ね満足です。
また同じようなタイミングがあれば利用したいですが、2泊はちょっときついかなと思いました。
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この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ネット回線等のお仕事をする環境、スタッフの接遇に関しましては、ご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
又、通気口のつまり、排水溝のにおい、マグカップの破損と清掃管理に関しまして、ご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございません。
排水溝のにおいに関しましては、定期的に専門業者による配管洗浄等の対策は行っておりますが、建物の経年劣化もあり、ご迷惑をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
直ぐには難しいですが、ユニットバスの更新含めまして関係部署と連携し、協議して参ります。
他、清掃の不備に関しましても、客室管理責任者と連携し、同じ事を繰り返さぬよう管理を強化して参ります。
お客様からのご助言を真摯に受け止め、清潔感のある客室管理を徹底し、値段・立地・サービス以外でもご満足いただける施設運営に邁進して参ります。
お客様におかれましては、ご不快な思いは癒えぬ事と存じますが、ご寛恕いただけますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木