楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.03
    • アンケート件数:902件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.82
    • 立地4.67
    • 部屋3.80
    • 設備・アメニティ3.55
    • 風呂3.32
    • 食事3.80

    総合3

    牛丼3188さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

    牛丼3188さん [40代/男性] 2021-11-07 16:09:14

    仕事帰りに利用しました。駅近くで、周辺はコンビニ等多いので便利だと思います。唯一の不満は部屋に寝巻きがなかったこと。もしかして受付近くになんか色々置いてあったのがそうだったのでしょうか。来年もまた利用するかもしれないので、その時は注意して、受付周辺を見たいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2021-11-08 06:19:13

    日頃よりスマイルホテル東京阿佐ヶ谷をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

    また、立地の利便性等、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊に際し、私どものご案内不足により快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
    ご推察通り、現在お部屋には最小限のアメニティしか設置しておらず、ご利用いただくその他アメニティはフロント横のラック内よりご自由にお持ちいただくようになっております。その旨をチェックインの際にご案内申し上げておりますが、今回はフロントスタッフがそのご案内を失念してしまったものと思われます。
    大変申し訳ございませんでした。

    お客様のお声を基に、改めてご案内の不足がないように努め、少しでも快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。

    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 宮本

    牛丼3188さん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ