楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
総合5
空気清浄器設置有無を尋ねましたが返答がなく残念におもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただきましてありがとうございます。又、ご予約時の備考欄にて空気清浄機に関してのお問い合わせをいただいていたにも関わらずご返答できておらず、大変申し訳ございません。今後、全室空気清浄機設置を検討しておりますが、現状は先着順にてフロントでお貸出ししております。恐れ入りますが、数に限りがございます為、ご予約はお受けしておりません。お客様へは、ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。引き続き、より良い施設・サービスを目指し、スタッフ一同努めて参ります。お客様におかれましては、今回のご不快な思いは癒えぬ事と存じますが、ご寛恕いただきたくお願い申し上げます。スタッフ一同、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
空気清浄器設置有無を尋ねましたが返答がなく残念におもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただきましてありがとうございます。
又、ご予約時の備考欄にて空気清浄機に関してのお問い合わせをいただいていたにも関わらずご返答できておらず、大変申し訳ございません。
今後、全室空気清浄機設置を検討しておりますが、現状は先着順にてフロントでお貸出ししております。
恐れ入りますが、数に限りがございます為、ご予約はお受けしておりません。
お客様へは、ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
引き続き、より良い施設・サービスを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
お客様におかれましては、今回のご不快な思いは癒えぬ事と存じますが、ご寛恕いただきたくお願い申し上げます。
スタッフ一同、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木