楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.03
    • アンケート件数:903件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.82
    • 立地4.67
    • 部屋3.80
    • 設備・アメニティ3.55
    • 風呂3.32
    • 食事3.80

    総合5

    投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

    投稿者さん 2021-11-30 14:09:09

    空気清浄器設置有無を尋ねましたが返答がなく残念におもいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合5
    • サービス1
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂5
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2021-11-30 21:27:11

    この度は、スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただきましてありがとうございます。

    又、ご予約時の備考欄にて空気清浄機に関してのお問い合わせをいただいていたにも関わらずご返答できておらず、大変申し訳ございません。

    今後、全室空気清浄機設置を検討しておりますが、現状は先着順にてフロントでお貸出ししております。
    恐れ入りますが、数に限りがございます為、ご予約はお受けしておりません。

    お客様へは、ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

    引き続き、より良い施設・サービスを目指し、スタッフ一同努めて参ります。

    お客様におかれましては、今回のご不快な思いは癒えぬ事と存じますが、ご寛恕いただきたくお願い申し上げます。

    スタッフ一同、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

    スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【冬休み・ファミリー・カップル】寝るだけの素泊りプラン!!JR阿佐ヶ谷駅徒歩1分♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム禁煙 】

    このページのトップへ