楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
総合1
浴室が黒カビだらけ、毛が落ちているなど掃除を全くしていない様子だったので部屋を変えてもらいましたが、最初の部屋よりマシなだけでやはり至る所に黒カビ。シャワーヘッドのお湯が出る所にも黒カビ。入浴することで却って汚れそうです。男性スタッフはどなたも無愛想で、部屋を変えたら狭くなったことを謝りもしない。浴室が汚いせいで部屋変更になってるんですが。部屋の変更を頼んだ時の女性スタッフも対応いまいちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただきましてありがとうございます。又、ユニットバスの清掃不備、スタッフの接客に関しまして、ご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。お部屋のご移動の際、部屋が狭くなったとのご意見に関しましては、ご予約いただきましたお部屋タイプ通りのご案内となります為、ご理解いただけますと幸いにございます。お客様におかれましては、今回のご不快な思いは癒えぬ事と存じますがご寛恕いただきたく伏してお願い申し上げます。スマイル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
浴室が黒カビだらけ、毛が落ちているなど掃除を全くしていない様子だったので部屋を変えてもらいましたが、最初の部屋よりマシなだけでやはり至る所に黒カビ。シャワーヘッドのお湯が出る所にも黒カビ。入浴することで却って汚れそうです。
男性スタッフはどなたも無愛想で、部屋を変えたら狭くなったことを謝りもしない。浴室が汚いせいで部屋変更になってるんですが。
部屋の変更を頼んだ時の女性スタッフも対応いまいちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただきましてありがとうございます。
又、ユニットバスの清掃不備、スタッフの接客に関しまして、ご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
お部屋のご移動の際、部屋が狭くなったとのご意見に関しましては、ご予約いただきましたお部屋タイプ通りのご案内となります為、ご理解いただけますと幸いにございます。
お客様におかれましては、今回のご不快な思いは癒えぬ事と存じますがご寛恕いただきたく伏してお願い申し上げます。
スマイル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木