楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.03
    • アンケート件数:902件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.84
    • 立地4.67
    • 部屋3.83
    • 設備・アメニティ3.55
    • 風呂3.36
    • 食事3.80

    総合1

    投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

    投稿者さん 2021-12-10 00:07:50

    浴室が黒カビだらけ、毛が落ちているなど掃除を全くしていない様子だったので部屋を変えてもらいましたが、最初の部屋よりマシなだけでやはり至る所に黒カビ。シャワーヘッドのお湯が出る所にも黒カビ。入浴することで却って汚れそうです。

    男性スタッフはどなたも無愛想で、部屋を変えたら狭くなったことを謝りもしない。浴室が汚いせいで部屋変更になってるんですが。
    部屋の変更を頼んだ時の女性スタッフも対応いまいちでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂1
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2021-12-10 08:02:38

    この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただきましてありがとうございます。

    又、ユニットバスの清掃不備、スタッフの接客に関しまして、ご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

    お部屋のご移動の際、部屋が狭くなったとのご意見に関しましては、ご予約いただきましたお部屋タイプ通りのご案内となります為、ご理解いただけますと幸いにございます。

    お客様におかれましては、今回のご不快な思いは癒えぬ事と存じますがご寛恕いただきたく伏してお願い申し上げます。

    スマイル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木


    このページのトップへ