楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.03
    • アンケート件数:903件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.83
    • 立地4.69
    • 部屋3.82
    • 設備・アメニティ3.53
    • 風呂3.32
    • 食事3.80

    総合3

    投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

    投稿者さん 2021-12-13 18:28:42

    湯槽の排水をすると、湯槽の下から水が脇に溢れ出して来ました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地5
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂1
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2021-12-13 19:14:12

    この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    又、湯槽の排水が悪く、ご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございません。

    今回の不備に関しまして、直ぐに状況を確認し、改善いたしました。
    スタッフ一同、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、日々の清掃・点検を強化し、同じ事が発生せぬよう管理を徹底して参ります。

    お客様におかれましては、今回のご不快な思いは癒えぬ事と存じますが、ご寛恕いただきたくお願い申し上げます。

    スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF【年末年始/クリスマス/冬休み】寝るだけ素泊りプラン♪
    ご利用のお部屋
    【セミダブルルーム禁煙】

    このページのトップへ