楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.03
    • アンケート件数:903件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.82
    • 立地4.69
    • 部屋3.80
    • 設備・アメニティ3.53
    • 風呂3.32
    • 食事3.80

    総合4

    DualStarsさんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

    DualStarsさん [40代/男性] 2021-12-22 15:44:42

    少し広い部屋でしたが、少し電車の音が気になる。
    その他は、駅に近いし、飲食には困らないし、キレイにされているし、フロントも対応が良かったので、
     悪い所はありません。
    また利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2021-12-22 22:12:07

    この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    ご滞在時、電車の音が少し気になられたとの事、ご不便をおかけしております。
    既に駅側のお部屋は2重窓の対策をとっておりますが、今回のご意見も真摯に受け止め、直ぐの改善は難しい状況でございますが、関係部署と引き続き対策を検討して参ります。

    又、抜本的な改善にはなりませんが、フロントにて耳栓をご用意しております。
    ご入用の際は、お手数をお掛け致しますが、フロントまでお申し出いただけますと幸いにございます。

    他、今回は悪いと感じられる事はなく、又ご利用いただけるとのお言葉大変嬉しく存じます。

    引き続き、より良い施設・サービスを目指し、スタッフ一同努めて参ります。

    お客様におかれましては、スマイルホテルチェーンへの変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

    スタッフ一同、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

    スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF【年末年始/クリスマス/冬休み】寝るだけ素泊りプラン♪
    ご利用のお部屋
    【セミダブルルーム禁煙】

    このページのトップへ