楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:914件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.72
    • 立地4.66
    • 部屋3.71
    • 設備・アメニティ3.44
    • 風呂3.23
    • 食事3.80

    総合2

    投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

    投稿者さん 2021-12-26 16:39:07

    エアコンの効きが悪く、30度にしても寒かったです。エアコンの吹き出し口から中を覗いたら、真っ白にホコリがついてました。取れる範囲で取りましたが、中まで届きませんでした。フィルターも目詰まりしていたのではないかと思います。確認願います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス5
    • 立地5
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂4
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2021-12-26 19:36:20

    この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷への又のご来館誠にありがとうございます。

    又、今回のご滞在時、エアコンの清掃不備にてご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございません。

    直ぐに状況を確認し、改善いたしました。
    お客様からのご指摘を真摯に受け止め、同じ事を繰り返さぬよう状況を清掃管理責任者へも共有いたしました。

    引き続き、より良い施設・サービスを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
    お客様におかれましては、今回のご不快な思いは癒えぬ事と存じますが、ご寛恕いただき、スマイルホテルチェーンへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

    スタッフ一同、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

    スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【冬休み・ファミリー・カップル】寝るだけの素泊りプラン!!JR阿佐ヶ谷駅徒歩1分♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードダブルルーム禁煙 】

    このページのトップへ