楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.36
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.25
  • 食事3.38

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-10 22:04:44

3連泊しました。
昔のホラー映画を思わせる年季の入ったホテルでした。それはわかっていて予約したのでいいんですが…
まず天井から時々異音がしました。空調か水道管か不明ですが、ゴーゴー鳴って最初は何事かと思いました。疲れていたので部屋を変えてもらいませんでしたが、夜中に何度か起こされました。
そして2日目に歯磨きをした後、なぜかユニットバスの床が水浸しに…髪の毛でも詰まっているのかと洗面台下のカバーを外してみたら、なんと洗面台からの排水を流すホースが途中で途切れていて、ペットボトルの上半分を切ってつなげて補強してあるのを発見…そこが外れて水漏れしていました。もうフロントに言うのも面倒なくらいげんなりしました。
ただ、立地は最高で、スーパー、薬局、スタバ、ユニクロ等の入った駅ビルを通ってホテルに行くことができます。線路の横のわりには電車の音もそれほど気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2022-01-11 14:57:22

この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

又、エアコンの音、ユニットバスの経年劣化にてご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございません。
建物管理会社・関係部署へ状況を共有し、改善に努めて参ります。

駅近の立地の利便性はお気に入りいただけたご様子で何よりでございます。引き続き、より良い施設・サービスを目指し、スタッフ一同努めて参ります。

今回のご不快な思いは癒えぬ事と存じますが、お客様におかれましては、スマイルホテルチェーンへの変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木