楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地4.39
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂3.22
  • 食事3.42

総合2

投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-11 08:07:59

古くて汚い割に値段が高い。
阿佐ヶ谷に他にビジネスホテルがないので寡占状態だからなのか。

フロントと壁紙はリフォームしたみたいで、写真などで見るとキレイに見えるが、それ以外がとにかく古い。
エアコンの音がうるさい。
エレベーターと一昔前のタイプで怖い。

あとシャンプーは泡立たない。
安物か薄めているか。

阿佐ヶ谷に行かない限り泊まりたくないホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2022-01-11 15:10:13

この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただきましてありがとうございます。

又、エアコン音、エレベーターの経年劣化等にてご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございません。建物管理会社・関係部署へ状況を共有し、改善に努めて参ります。

又、値段に関しましては、変動料金制にて現況の地域相場となりますのでご了承いただけますと幸いにございます。

引き続き、より良い施設・サービスを目指し、スタッフ一同努めて参ります。

お客様におかれましては、今回のご不快は癒えぬ事と存じますが、ご寛恕いただけますよう何卒お願い申し上げます。

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木