楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1064件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地4.40
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.22
  • 食事3.42

総合4

投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-27 20:44:35

チェックイン時に、アメニティを右側の備品から取れるようになり、便利になりました。日々改善されていらっしゃる点を好評価します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2022-01-27 22:09:54

この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷への又のご来館誠にありがとうございます。

お客様にご感想をいただきましたアメニティに関しまして、大半をSDGsの一環といたしまして2021年11月1日より客室から撤去させていただきました。
又、客室より撤去させていただきましたアメニティに関しましては、お手数をお掛け致しますが、フロント前に設置のラックより、ご入用なものをお持ちいただくスタイルへ変更させていただきました。
弊社の取り組みへご理解いただきました事、重ねて御礼申し上げます。

引き続き、より良い施設・サービスをお客様へご提供すべくスタッフ一同努めて参ります。

お客様におかれましては、スマイルホテルチェーンへの変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

スタッフ一同、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木