楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1062件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地4.36
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.23
  • 食事3.38

総合5

投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-20 20:47:31

アメニティの案内がエレベーターの中にあったので受付で言ってもらいたかったが、部屋などは快適でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2022-05-20 23:09:36

この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

又、客室では快適にお過ごしいただけたとのご感想をいただき、大変嬉しく存じますが、SDGsの取り組みに関しましてフロントでのご案内不足があり、ご不快な思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。

引き続き、より良い施設・サービスを目指し、スタッフ一同努めて参ります。

お客様におかれましては、ご不快な思いは癒えぬ事と存じますが、スマイルホテルチェーンへの変わらぬご愛顧をいただけますと幸いにございます。

スタッフ一同、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木