楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
総合5
アメニティの案内がエレベーターの中にあったので受付で言ってもらいたかったが、部屋などは快適でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。又、客室では快適にお過ごしいただけたとのご感想をいただき、大変嬉しく存じますが、SDGsの取り組みに関しましてフロントでのご案内不足があり、ご不快な思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。引き続き、より良い施設・サービスを目指し、スタッフ一同努めて参ります。お客様におかれましては、ご不快な思いは癒えぬ事と存じますが、スマイルホテルチェーンへの変わらぬご愛顧をいただけますと幸いにございます。スタッフ一同、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
アメニティの案内がエレベーターの中にあったので受付で言ってもらいたかったが、部屋などは快適でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
又、客室では快適にお過ごしいただけたとのご感想をいただき、大変嬉しく存じますが、SDGsの取り組みに関しましてフロントでのご案内不足があり、ご不快な思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。
引き続き、より良い施設・サービスを目指し、スタッフ一同努めて参ります。
お客様におかれましては、ご不快な思いは癒えぬ事と存じますが、スマイルホテルチェーンへの変わらぬご愛顧をいただけますと幸いにございます。
スタッフ一同、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木