楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.40
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.20
  • 食事3.42

総合4

投稿者さんの スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-03 13:41:58

近隣に用事がある際にリピートしています。
駅側の部屋は二重窓で騒音対策の配慮がされており、さすがに全く聞こえないということはありませんが大分軽減されていると感じました。
個人的には起床時に窓を開けたいタイプなのですが、駅側の部屋だとホームが目の前ということもあって叶わずその点のみ残念です。でも立地を最優先で選んでいるので相殺かなとも思います。雨の日がありましたが濡れずに駅へ行けるのは助かりました。
以前衛生面での指摘をさせて頂いた後も何度か宿泊していますが、今のところそのような事もなく利用することができて感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 2022-06-03 20:56:44

この度は、当スマイルホテル東京阿佐ヶ谷への又のご来館誠にありがとうございます。

又、立地をお気に入りいただいているご様子で何よりでございます。

お部屋のご希望に関しまして数に限りがあり、確約は出来かねますが、ご予約時の備考欄やお電話・ご到着時にご希望をお伺いしております。お手数をお掛けいたしますが、お申し出いただけますと幸いにございます。

以前ご指摘をいただきました衛生面でもご不満は今のところ解消されているとのご感想をいただきしたが、引き続き、より良い施設・サービスを目指し、スタッフ一同努めて参ります。

お客様におかれましては、スマイルホテルチェーンへの変わらぬご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

スタッフ一同、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル東京阿佐ヶ谷 支配人 青木